人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【vol.7作家紹介*26】Mokyu Mokyu

brand name : Mokyu Mokyu
name : maico


【vol.7作家紹介*26】Mokyu Mokyu _f0222711_1381368.gif


主に80から100サイズの男の子、女の子のお洋服を作っています。
着て、元気になるようなお洋服作りを目指しています

そんなコメントを寄せてくださったのは
LALALA初登場の子供服作家さんの
Mokyu Mokyu maicoさんです。


maicoさんの作るお洋服は色合いがとってもPOPでCUTE!
元気な子供たちが更に元気いっぱい
飛び跳ねちゃうような、
とっても明るいイメージのお洋服ですよ。

既製品にはない可愛さはハンドメイドだからこそ。

寒い冬もMokyu Mokyuの子供服を着て
元気いっぱい過ごしたいですね☆

ぜひLALALAの会場で実際にお手に取ってご覧くださいね。



Mokyu Mokyu maicoさんのblogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『MokyuMokyu~縫い縫いにっき』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



by rarara-handmade | 2012-10-24 21:00 | 作家紹介
<< 【vol.7作家紹介*27】k... 【vol.7作家紹介*25】r... >>