人気ブログランキング | 話題のタグを見る
vol.6 ありがとうございました。


ブログを更新するのが遅くなってしまいましたが
6月28日に無事vol.6を開催いたしました~っ。


梅雨まっただ中の開催ということもあり
それでなくてもLALALAは毎回お天気がイマイチなので
一番の心配はお天気だったんですが
当日は雨も降らなくて本当に良かった♪


今回のLALALAでは前日のお知らせした
PILOTさんとルームフレーバー.comさんのコラボ企画に
参加させて頂き、
POLOTさんの製品の入ったサンプル商品をお配りしました。

vol.6 ありがとうございました。_f0222711_210137.jpg


先着60名さまとさせていただいたところ
アっと言う間になくなってしまったので
お配りできなかったお客様もたくさんいらっしゃって
本当に申し訳ありませんでした。



vol.6 ありがとうございました。_f0222711_2134799.jpg

託児コーナーでは実際にお絵かきできるコーナーも設けたところ
チビっこたち大喜び!
みんな夢中でお絵かきしてくれました♪



さて、肝心の会場の様子はと言いますと
今回は総勢27名の作家さんの作品が
LALALAに集まりました。



vol.6 ありがとうございました。_f0222711_20533431.jpg



とっても素敵な作品ばかりなので詳しくご紹介したいのですが
写真の枚数が本当に多くなってしまうため
折りたたみますので
お写真は↓のMoreをクリックしてご覧くださいませ^^






vol.6 ありがとうございました。_f0222711_20535343.jpg
vol.6 ありがとうございました。_f0222711_20535074.jpg
vol.6 ありがとうございました。_f0222711_2054778.jpg
vol.6 ありがとうございました。_f0222711_2054621.jpg
vol.6 ありがとうございました。_f0222711_20542257.jpg

vol.6 ありがとうございました。_f0222711_20555713.jpg
vol.6 ありがとうございました。_f0222711_20561488.jpg
vol.6 ありがとうございました。_f0222711_20561555.jpg

vol.6 ありがとうございました。_f0222711_20565750.jpg
vol.6 ありがとうございました。_f0222711_20565462.jpg
vol.6 ありがとうございました。_f0222711_2057971.jpg
vol.6 ありがとうございました。_f0222711_2057741.jpg
vol.6 ありがとうございました。_f0222711_20572481.jpg

vol.6 ありがとうございました。_f0222711_20582185.jpg




どうですか?
素敵な作品ばかりでスタッフも並べながら
「これ可愛い~!」「欲しい~!!」と
思わず声に出ちゃってました(笑)


vol.6 ありがとうございました。_f0222711_21112315.jpg



今回は最初から整理券をお配りして
順番にお呼びするという形にいたしましたが
オープン時間前に当初予定していた60枚の整理券を
すべて配り切ってしまい、
会場にお入り頂くまでに長い時間お待ち頂いてしまい
本当に申し訳ありませんでした。

次回はオープン時間を少し早めにするなど
対策をさせて頂こうと思います。




次回のLALALAは10月25日(木)開催が決定いたしました♪
また詳細は後日お知らせいたしますので
お楽しみに・・・☆


LALALA vol.6、本当にありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



by rarara-handmade | 2012-07-03 21:17 | レポ
<< vol.7 参加作家さま募集! vol.6 いよいよ明日開催です! >>