人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【vol.6 作家紹介11】aiHana

【vol.6 作家紹介11】aiHana_f0222711_11271011.jpg
【vol.6 作家紹介11】aiHana_f0222711_1127930.jpg
【vol.6 作家紹介11】aiHana_f0222711_11272424.jpg


brand name : aiHana
name : aiHana


【vol.6 作家紹介11】aiHana_f0222711_1381368.gif



今回はフェルトおままごと&ヘアアクセサリー作家
aiHanaさんのご紹介です♪


aiHanaさんが作られている作品を一言で表すと・・・
ズバリ「乙女」じゃないかなーと勝手に思っているんですが
とにかくすべての作品に通じているのは
繊細で可愛らしい作品だと言うことじゃないでしょうか。

おままごとはひと針ひと針丁寧に手縫いで仕上げられています。
フェルトなので小さなお子さんが
思わず投げちゃったりしても怪我の心配もありませんし
何より可愛らしいので投げるなんてとんでもない!って勢いで
夢中になって遊んじゃうこと間違いナシです。


ビーズ刺繍のヘアアクセサリーも
実際にご覧になっていただきたいほど
繊細で手の込んだ仕上がりになっていますよ~。


お子さんやご自分へのプレゼントにもピッタリ!
ぜひLALALAにaiHanaさんの作品をご覧になりに
遊びに来てくださいねっ。



aiHanaさんのblogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『Every day of the smile』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



by rarara-handmade | 2012-06-22 15:00 | 作家紹介
<< 【vol.6 作家紹介12】n... 【vol.6 作家紹介10】s... >>