人気ブログランキング | 話題のタグを見る
handmade 3days shop ナナイロ vol.1


今日はまるで台風みたいに
強風と雨な横浜です。
みなさん、週末いかがお過ごしですか?

TOPに表示してありますinfoに記載しましたが
petit LALALA vol.3の開催が決まりました。
詳細はまた後日お伝え致しますね♪
(参加作家様募集中です!
詳しくはinfoから主催者ブログへ飛んでください)




handmade 3days shop  ナナイロ vol.1_f0222711_1173668.gif



本日はLALALAでもお馴染みの
Peiti Lapinさん主催イベントのお知らせです。



handmade 3days shop  ナナイロ vol.1_f0222711_1182330.jpg




はじめまして!「ナナイロ」です

私たちのあたらしいお店

今日からスタートです。

第1回は
「クリスマスのちいさなおくりもの」

をコンセプトに

ギャラリーをお借りして

3Days SHOPを開きます。

よろしくおねがいします。



handmade 3days shop  ナナイロ vol.1_f0222711_1173668.gif



「クリスマスのちいさなおくりもの」


大事な人への贈り物はもちろんですが
いつも頑張っている自分に
ささやかな贈り物をするのもいいですよね~!


きっと素敵な作品ばかりだと思います。
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか^^

これからどんどん詳細や作品について
更新されていくと思うので
ナナイロブログも要チェックですよーっ。

↓ ナナイロブログはこちら ↓

☆★☆★☆★




by rarara-handmade | 2011-10-15 11:16 | お知らせ
<< petit LALALA vo... stitching cafe ... >>