人気ブログランキング | 話題のタグを見る
vol.4 開催決定!&参加作家様募集♪→一時停止します。


今朝は結構冷えていましたが
明日からは
ポカポカ陽気になるという予報の横浜です。

そろそろ春がやってきますね~!

春になったらいろいろお出かけ・・・と思いますが
花粉症な私はなかなか辛い季節でもあります(笑)


vol.4 開催決定!&参加作家様募集♪→一時停止します。_f0222711_10341017.gif



3日にvol.3が終わり、
LALALAもまた4月から新たな気持ちでスタート!

・・・ということで、
vol.4の開催が決定致しました~♪



handmade 1dayshop LALALA vol.4


日時:2011年5月26日(木) 10:30~13:30
場所:ハウスクエア横浜内 ダイワハウスモデルハウス
    (横浜市都筑区中川/横浜市営地下鉄「中川駅」すぐ)


次回も皆さんに喜んでいただけるようなイベントになるよう
頑張りますので楽しみにしていてくださいね☆




******************************


作家様を募集しておりましたが
地震が起こり、
今はイベントを開催するよりもやらねばならないことが
たくさんある・・・という判断により
vol.4の日程は延期させて頂きます。


すでにご応募くださった方には
日程が決定した時点でこちらから
ご連絡をさしあげますので
どうかご了承いただければと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします

by rarara-handmade | 2011-03-11 10:47 | お知らせ
<< vol.4 延期します。 ~hanazo*cafeのお知らせ~ >>