人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【SPタイアップ企画/slowboat×Feel so good!!&+an apricot 】Part . 1


今回は slow boatさんの
「コーマスムース クロシェット【ピーチ】」を
使用した作品を3品ご紹介します♪

まずは、お洋服のご紹介です

こちらは
「Feel so good!!」
togaさんが縫製を担当しました。


【SPタイアップ企画/slowboat×Feel so good!!&+an apricot 】Part . 1_f0222711_15461726.jpg


【パフスリーブTシャツ】

【SPタイアップ企画/slowboat×Feel so good!!&+an apricot 】Part . 1_f0222711_154638100.jpg


【切り替えワンピース】


togaさんのブログに
こちらの作品の他の写真も
UPされておりますのでぜひご覧になってください♪

『Feel so good!!』

こちらの生地を実際に縫製した感想を
togaさんにお聞きしました。


『小さな花が規則正しく並んだかわいいプリントは、
女の子が大好きな柄なんじゃないかと思います。
とても柔らかくて縫いやすいスムースで、
1枚でも透けないくらいしっかりした厚みもありました。
ほどよく伸びて丸まりにくいので、
ニットが初めての人にもきっと扱いやすいのではないかと思います』


【SPタイアップ企画/slowboat×Feel so good!!&+an apricot 】Part . 1_f0222711_12391138.gif


続いて、小物のご紹介です♪

こちらは「+an apricot」
ちーももさんが縫製を担当しました。

【SPタイアップ企画/slowboat×Feel so good!!&+an apricot 】Part . 1_f0222711_164326.jpg


【ベビースタイ】

ちーももさんのブログに
こちらの作品のほかの写真も
UPされておりますのでぜひご覧ください♪

「+an apricot」

こちらの生地を実際に縫製した感想を
ちーももさんにお聞きしました

『スムースなのでどれもやわらかく
ベビーや肌の弱い方でも気持ちいい肌触り
ニット地にあまり慣れていない私でも縫製しやすかったです。
同系色の無地もあって合わせやすいです。
でも、一方方向柄なので裁断に注意が必要です。 』


【SPタイアップ企画/slowboat×Feel so good!!&+an apricot 】Part . 1_f0222711_12391138.gif


かわいらしいピンクの模様は、
小さい女の子にぴったりですね。
やわらかくて縫いやすいスムース生地は
肌さわりも良く、人気なのも納得です。


こちらの作品も当日特設コーナーにて
展示販売いたします☆
ぜひLALALAに足を運んで実際に触れてみてください☆



fabric provided by slowboat



The needlework charge is Feel so good!!


and

The needlework charge is +an apricot




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします

by rarara-handmade | 2011-03-01 16:00
<< 【SPタイアップ企画/slow... +an apricot >>