人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【SPタイアップ企画/かれどに屋×Feel so good!!&春海海】 Part.1

SPタイアップ企画のご紹介も終盤に入ってきました。
あと2日間ありますので、最後までおつきあいお願いします。

今日のご紹介は「かれどに屋」さんの
「綿平織りタータンチェック 白」を使用した作品を2品、ご紹介します♪

まず1品目、お洋服のご紹介です。

こちらの縫製は
『Feel so good!!』togaさんが担当しました☆

【SPタイアップ企画/かれどに屋×Feel so good!!&春海海】 Part.1_f0222711_22271887.jpg



【キッズシャツ】

こちらの生地を実際に縫製した
togaさんに感想をお聞きしました♪


『一般的なブロードくらいの厚み・質感の生地で、
今回お預かりした布帛の中では一番縫いやすかったように思います。
アイロンもしっかり効く、扱いやすい生地です。
小さなお子さんのサンドレスなどに仕立てても
かわいいものができそうですが、
白地の場合は裏地を付けたほうがいいと思います。』


こちらの作品の他の写真も
togaさんのブログで紹介されていますよ♪
ぜひtogaさんのブログもチェックしてください^^

『Feel so good!!』

【SPタイアップ企画/かれどに屋×Feel so good!!&春海海】 Part.1_f0222711_2074061.gif



2品目は、同じ生地を使用した小物をご紹介します♪

こちらの縫製は「春海海」「春海海」さんが担当しました☆

【SPタイアップ企画/かれどに屋×Feel so good!!&春海海】 Part.1_f0222711_22322979.jpg


【ずぼらちゃんカードケース】

こちらの生地を実際に縫製した
春海海さんに感想をお聞きしました♪

『一目見て、お財布等を作りたい!!と、思った生地でした。
今回はカードケースを作りましたが、イメージ通りにできました。
スクールセットを作っても可愛いかも...』

こちらの作品のほかの写真も
春海海さんのブログで紹介されていますよ♪
ぜひ春海海さんのブログもチェックしてくださいね~

『春海海』




【SPタイアップ企画/かれどに屋×Feel so good!!&春海海】 Part.1_f0222711_2074061.gif



かれどに屋さん
『綿平織りタータンチェック 白』の
商品ページはこちら

★ ★ ★




こちらの作品も当日特設コーナーにて
展示販売いたします。
特設コーナーの作品たちを見に
遊びにいらしてくださいね♪




fabric provided by かれどに屋




The needlework charge is Feel so good!!


and

The needlework charge is春海海


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします

by rarara-handmade | 2011-02-28 22:41
<< 【SPタイアップ企画/かれどに... Pipico >>