人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【SPタイアップ企画/Color Drop × +an apricot】



今回は、さきほどの記事に続き「Color Drop」さんの「かすみ草 スムース ピンク」
を使用した作品をご紹介します☆


こちらは+an apricot ちーももさんが縫製を担当しました☆

【SPタイアップ企画/Color Drop × +an apricot】_f0222711_1703528.jpg


【ふわポーチ】


ちーももさんのBlogに
たくさん写真がUPされていますので
ぜひご覧ください♪

『+an apricot』

【SPタイアップ企画/Color Drop × +an apricot】_f0222711_2074061.gif


可愛いすぎる??と思うくらい可愛い柄なので、
大人服ではちょっと恥ずかしい??と思ってしまいますが、
こんなポーチにも仕立てられればお子さんとのペアも実現しそうですね☆


Color Dropさんの
かすみ草 スムース ピンクの商品ページはこちら♪

★ ★ ★




実際に縫製してみた感想を
ちーももさんに聞いてみました♪


『白地にピンクのはっきりした輪郭の小花柄がぱっと目を引きます。
程よい厚みがあるので硬い芯は使わず
キルト芯でふわっとさせてポーチにしました。 』


ふんわりした生地をさらにキルト芯でふんわりさせたポーチ・・・
思わず頬ずりしたくなりそうですね☆

ぜひ、ご覧になりにLALALAへ遊びにいらしてください♪



fabric provided by Color Drop


The needlework charge is +an apricot


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします

by rarara-handmade | 2011-02-27 18:00
<< 春海海 【SPタイアップ企画/Colo... >>