人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作家紹介 ~Petit Lapin~
今日はどんよりした空の横浜です。
お天気は夜に向かって下り坂だそうですので、
お出かけの際にはご注意くださいね。

さて、昨日から始まった作家紹介、
二人目は「Petit Lapin」の ずんずんさんです。

作家紹介 ~Petit Lapin~_f0222711_9264533.jpg


何でもこなすマルチプレーヤー。
いつもニコニコ、頼れるお姉さん的存在です。
何を聞いても答えてくれる、まさに歩く「ハンドメイド辞典」。

そして、その作品の素敵さもさることながら、
その驚異の制作スピードは
「ずんずん夜寝ていない説」
「ずんずんは実は2人いるのでは説」
「ずんずん実は手が4本ある説」
という様々な都市伝説を生むほど。

是非、petit LALALA当日、これらの謎を解きにいらして下さいね。
そしてずんずんさんの笑顔に癒されて下さいね。

(文:J*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。


by rarara-handmade | 2010-11-25 09:31 | 作家紹介
<< 作家紹介 ~hanazo*cafe~ 作家紹介 ~Jouant Ma... >>