「ほっ」と。キャンペーン
タグ:vol.9 ( 14 ) タグの人気記事
【vol.9 作家紹介*2】Petit Lapin


f0222711_555851.jpg
f0222711_5552049.jpg
f0222711_5553492.jpg


brand name : Petit Lapin
name : ずんずん

f0222711_1381368.gif



可愛く・使いやすい・実用的なものを心がけて作っているという
ずんずんさんは布小物や布ナプキンなどを作っている作家さんです♪

ずんずんさんの作品は実際に使ってみると
その使い心地の良さに驚く方も多いのではないでしょうか。
使う人のことを考えた工夫がたくさんちりばめられているので
一度ずんずんさんの作品を購入された方が
ファンになって何度もご購入されているんですよ~。

皆さんもぜひLALALAで実際に手に取ってご覧になってくださいね♪



Petit Lapin ずんずんさんのBlogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『handmade works Petit Lapin』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2013-06-26 06:30 | 作家紹介
【vol.9作家紹介*1】spring morning * はるのあさ


f0222711_5202573.jpg

f0222711_5273355.jpg

f0222711_5333772.jpg



brand name : spring morning * はるのあさ
name : おぜ


f0222711_1381368.gif



前回のLALALAでお問い合わせの多かった
spring morning * はるのあさの
おぜさんが今回のLALALAにご参加です♪


おぜさんは主にポプリやドライフラワーを使ったリースを
作っている作家さんですが、
今回はアクセサリーも出品されます。


『日の暮らしの中にほんの少し、彩りを添えられるような、
そんな作品を作りたいと思っています。
品のある可愛らしさ、をモットーに、作品作りをしています。
よろしくお願いいたします。』


そんなおぜさんの作品はとても人気なので
迷っている間になくなってしまう可能性も?!
お気に入りを見つけたらすぐGETしてくださいね♪


spring mornning * はるのあささんのBlogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『spring morning * はるのあさ』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2013-06-26 05:36 | 作家紹介
☆★ vol.9 参加作家一覧 ★☆
こんばんは☆

梅雨入り直後は雨があまり降らなかった横浜ですが
ここ数日、梅雨らしいお天気が続いていますね~。

みなさま、いかがお過ごしですか?

LALALA vol.9もいよいよ来週となりました。
毎度恒例となりましたが・・・LALALA vol.9当日の天気予報、
もちろんチェックしておりますが
なんと・・・来週は今のところ傘マークがついていません♪

大雨になるとお越しくださるお客様も大変なので
快晴!とまでいかなくても、なんとか雨が降りませんように・・・と
今から祈っております。


今回もとても素敵な作家さまが集まりましたので
まずは一覧でご紹介いたしますね。



f0222711_23414228.gif





 Petit Lapin
(布小物・布ナプキン)


 春海海
(布小物)



 rarakohandmade
(布小物・革小物、他)



 
 +an apricot
(布小物・タティングレース)




 Baby*chen
(こども服・おとな服・布小物)



 
naomi's

(アクセサリー)



Cheertful Landscape
(布小物・レジン雑貨)




ことりごっこ
(羊毛 カルトナージュ 樹脂粘土のキノコ キャンドル )




hide and seek from Life-work-magic!!!パワーストーン工房桜
(革小物・羊毛フェルト・USAファブリック布小物・テラコッタ陶芸・パワーストーン・多肉植物アレンジ)



little stitch
(こども服・布小物)

 

  Bitter Sweet
(こども服・布小物)



 spring morning * はるのあさ
(リース・ドライフラワーアレンジ・コットンパールを主に使ったアクセサリー)



 puipui-hand
(布小物)



SK confetto
(アクセサリー、雑貨)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。




[PR]
by rarara-handmade | 2013-06-21 22:48 | 作家紹介
LALALA vol.9 参加作家さま大募集!
LALALAブログをご覧くださっている皆様、こんばんは☆

ここ最近、ちょっと動くと汗ばんでしまうほど
暖かいというよりも暑いような陽気が続いている横浜です。
明日から、また肌寒くなるとか・・・。
この寒暖差で体調を崩しやすくなるんですよね><

皆さんも体調崩されないように気をつけてくださいね。




さて、前回petit LALALAについて告知させて頂いたのですが
今度はLALALA開催のお知らせです。



handmade 1dayshop LALALA vol.9

日時:2013年6月27日(木)10:30~13:30
場所:LIXIL 横浜港北ショールーム
(横浜市営地下鉄「センター南」駅より、みたきたウォーク利用で徒歩5分)



LIXILさまに会場をお借りして、
9回目のLALALAを開催することが決定致しました~っ!

今回はどんな作家さんたちの素敵な作品に出会えるのか、
今からワクワクしています。
皆さんもどうぞ楽しみにしていてくださいね。


ちなみに、今回のLALALAではちょっとしたプレゼント企画なんかも
しちゃおうかなぁ~~~と思っています。
どんな企画なのかは、また改めてご案内いたしますので
ぜひLALALAブログをチェックして
LALALAに遊びにいらしてくださいね♪



そしてvol.9開催にあたりまして
作品をLALALAに置かせてくださるハンドメイド作家さまを募集致します。

LALALAに参加してみたいなぁ~とご興味を持ってくださった作家さま、
以前LALALAに参加してくださって今回も・・・と思ってくださる作家さまは
下記アドレスまでメールにてご連絡ください。


lalalainfo@gmail.com



追って詳細をご連絡させて頂きます。


今回もたくさんのご応募をお待ちしております。
よろしくお願い致します。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2013-04-18 23:17 | お知らせ