タグ:SK confetto ( 4 ) タグの人気記事
【vol.9作家紹介*6】SK confetto


f0222711_745634.jpg
f0222711_752485.jpg
f0222711_751360.jpg


brand name : SK confetto
name : かがみゆう

f0222711_1381368.gif



『ビーズや樹脂を組み合わせた、
金平糖みたいなカラフルなアクセサリーを制作しています。
今回は夏らしい、鮮やかな色合いのアクセサリーを
お届けできたらと思います』

そんなかがみさんの作るアクセサリーは
乙女心をくすぐるような可愛いものばかり!
本物の金平糖をとじこめたものもあって
あれもこれも欲しくなっちゃうんですよ~♪

ぜひLALALAでかがみさんのアクセサリーを
ゆっくりご覧くださいね。

SK confetto かがみゆうさんのHPもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
SK confetto



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2013-06-26 10:00 | 作家紹介
【vol.6 作家紹介1】SK confetto


f0222711_12171544.jpg
f0222711_12172785.jpg



brand name : SK confetto
name : かがみゆう

f0222711_1381368.gif



今回で6回目を迎えるLALALA。
参加してくださる作家さんのご紹介のトップバッターは
樹脂やビースでとっても素敵なアクセサリーを作っている
SK confetto の かがみゆうさんです。

かがみさんの作品は可愛らしいのに甘すぎず、
さまざまなシーンで大活躍まちがいなしですよ~。
夏にむけてお気に入りのアクセを見つけに
LALALAへぜひお越しください♪



SK confetto かがみゆうさんのHPもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
SK confetto



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-06-07 12:24 | 作家紹介
【vol.4 作家紹介15】SK confetto

f0222711_23365456.jpg


ブランド名:SK confetto
作家名:かがみゆう
ジャンル:樹脂アクセサリー


f0222711_2252830.gif



LALALAで樹脂アクセサリーの作家さんと言えば
SK confetto
のかがみさん♪

金平糖と意味のconfettoという名前の通り
キラキラと可愛らしい砂糖菓子のような作品ばかりで
乙女心を鷲づかみ間違いなし!ですよ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2011-09-17 23:28 | 作家紹介
vol.3 作家紹介 ~SK confetto~

f0222711_23365456.jpg

SK confetto

「Confetto」とは「こんぺいとう」のこと。
その名のとおり、小さくてかわいいアクセサリーたち。
ひとつひとつのレジンに、
かがみさんの世界が閉じ込められています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2011-01-15 23:42 | 作家紹介