タグ:作家紹介 ( 190 ) タグの人気記事
【vol.7作家紹介*10】time for tea**


f0222711_11551037.jpg
f0222711_11552140.jpg
f0222711_1155316.jpg



brand name : time for tea**
name : kaoroon


f0222711_1381368.gif



『ナチュラル系や大人可愛い雰囲気が好きで、主にリバティプリントを
  使った布小物、ビニールコーティング布でグラニーバッグ、
  着まわししやすい大人服等を作っています。
  年齢を問わずに長らくご愛用頂ける物をと心を込めて製作しております。
  今回は、リバティプリントを使ったポーチ、バッグ等を中心に出品致します』



そんなtime for tea** kaoroonさんは
前回に引き続き今回もLALALAに参加してくださいます♪

前回のLALALAではポーチやバッグが大人気!
さりげなくオシャレな小物を持つと気持ちまで華やぎますよね。
kaoroonさんの作品は持っているだけで
ウキウキしちゃうような『可愛い』がぎゅぎゅっと詰まっていますよ。

前回もアっと言う間になくなってしまったので
お気に入りを見つけたらスグにGETしてくださいね☆




taime for tea** kaoroonさんのBlogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『time for tea**』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-10-15 12:07 | 作家紹介
【vol.7作家紹介*9】Mint Leaf meets yummy


f0222711_01648100.jpg
f0222711_0171222.jpg
f0222711_0171537.jpg


brand name : Mint Leaf meets yummy
name : マルチン


f0222711_1381368.gif




Mint Leafのマルチンさんが
お友達のyummyさんと一緒にLALALAに初登場!


着やすい・使いやすいをモットーに
こども服、大人服、バッグ、雑貨などなど
幅広いジャンルの作品が盛りだくさんです♪

可愛い布合わせやチャーム、
シンプルだけどワンポイントが効いている。
普段から身につけていると
なんだかウキウキしちゃいそうな作品ばかりですよ。


ぜひLALALAでお気に入りを見つけてくださいね。


Mint Leaf マルチンさんのBlogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『Mint Leafのブログ』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-10-14 16:00 | 作家紹介
【vol.7作家紹介*8】hanazo*cafe


f0222711_073828.jpg
f0222711_07178.jpg
f0222711_075944.jpg



brand name : hanazo*cafe
name : ハナゾ


f0222711_1381368.gif



LALALAではすっかりおなじみの作家さんの1人。
hanazo*cafeのハナゾさんです。


とってもエレガントな繊細なステッチ作品はもちろんですが
ハナゾさんの作品の魅力はなんといっても
思わず笑顔になってしまうような可愛らしい図案ではないでしょうか。

童話に出てくるキャラクターも
ハナゾさんの手にかかれば
思わず笑顔にならずにいられない作品になってしまいます♪


クロスステッチに興味のある方は
ハナゾさんのオリジナルキットもオススメです。
ぜひLALALAの会場でhanazo*cafe作品を探してみてくださいね。




hanazo*cafe ハナゾさんのBlogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『hanazo*cafe』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-10-14 12:00 | 作家紹介
【vol.7作家紹介*7】Apfel Tasche


f0222711_23584621.jpg
f0222711_23592863.jpg
f0222711_2359441.jpg


brand name : Apfel Tasche
name : ぎっち


f0222711_1381368.gif



前回のLALALAに引き続き
Apfel Tasche の ぎっちさんも参加されます♪

そのブランド名の由来はドイツ語で
『りんごのポケットというお菓子』という意味なんだそうです。
その名前からのイメージ通り、
ぎっちさんの作品はシンプルなんだけど
温かみが感じられる素敵な洋服や雑貨ばかり。



『特にこども本来のかわいらしさが引き立つような、
洋服づくりをこころがけています。
バッグなどもとてもシンプルですが、こだわった素材を厳選しています。 』



そんなぎっちさん、今回は
丸襟のコートやタートルフードなど秋冬物のこどもふく、
レッスンバッグやトートバッグなどのカバン類、
ベビーシューズ、レディースのトップスなどなどを
LALALAにお持ちくださるそうですよー!


ぜひぎっちさんの作品をご覧になりにLALALAへお越しください。



Apfel Tasche ぎっちさんのblogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『tokimekixx sweetsdeco*』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-10-14 08:00 | 作家紹介
【vol.7作家紹介*6】SRTMclothing

brand name : SRTMclothing
name : ひとりなべ


f0222711_1381368.gif



SRTMclothingのひとりなべさんは
普段は3人で「petitelune」という
ユニットを組んで活動されている作家さんですが
今回のLALALAにはお1人で参加してくださいます♪

男の子2人のママさんなだけあって
ユニセックスな小物や服を作られているのですが
今回は小物がLALALAに並びますよ☆

シンプルだけどパンチのある作品を作りたい。

そんなひとりなべさんのこだわりが詰まった作品は
自然と目を引くので
きっとさりげなく持っているだけでも
「それ、どこで買ったの?」って聞かれちゃうこと間違いなし!


ぜひLALALAでもチェックしてみてくださいね。



SRTMclothing ひとりなべさんのblogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『ふわふわパンツのなんか色々』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-10-13 23:50 | 作家紹介
【vol.7作家紹介*5】tokimekixx


f0222711_13453342.jpg
f0222711_1346757.jpg
f0222711_13455087.jpg



brand name : tokimekixx
name : ふぃりあ


f0222711_1381368.gif



『tokimekixx』の、ふぃりあさんはスイーツデコの作家さんです。
ふぃりあさんもLALALA初登場☆

女の子がときめいてしまうような
ピンキーでガーリーな作品を目指しています!
というふぃりあさん。

思わず「かわいーいっ!!」と声に出してしまいそうなくらい
その作品はとってもCUTEですよ♪
自分用にするのももちろんですが、
贈り物にしても喜ばれそうですよね。


ぜひLALALAでtokimekixx作品をチェックしてくださいね~。






tokimekixx ふぃりあさんのblogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『tokimekixx sweetsdeco*』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-10-07 13:53 | 作家紹介
【vol.7作家紹介*4】grow


f0222711_471979.jpg
f0222711_481484.jpg


brand name : grow
name : grow


f0222711_1381368.gif


LALALAでも毎回人気のgrowさん。
今回のLALALAにも参加してくださいますよ~!

growさんは4人のユニットで活動されているので
作られている作品ジャンルも幅広いので
毎回見応えがあるんです。
しかも、どの作品もとーーーーーっても可愛いんです♪

growさんの
手に取った方が幸せになるような雑貨を
ぜひLALALAに見にいらしてくださいね。



growさんのblogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『grow』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-10-06 14:02 | 作家紹介
【vol.7作家紹介*3】Pharmacie Pomme


f0222711_353467.jpg
f0222711_3541538.jpg



brand name : Pharmacie Pomme
name : Pharmacie Pomme


f0222711_1381368.gif


今回ご紹介するPharmacie Pommeさんは
クロスステッチをほどこした小物を作っている作家さんです♪

持っていると心が安らいだり
気分が晴れるような作品づくりを心がけていらっしゃるという
Pharmacie Pommeさん。

1つ1つとても丁寧に繊細なステッチをほどこされているので
ぜひ実物を手に取ってご覧くださいね。
LALALAの会場でお待ちしております。





Pharmacie Pommeさんのblogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『Pharmacie Pomme』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-10-06 08:00 | 作家紹介
【vol.7作家紹介*2】kohaku


f0222711_025060.jpg
f0222711_02324.jpg


brand name : kohaku
name : kohaku


f0222711_1381368.gif


続いてもLALALA初登場の作家さんのご紹介♪

kohakuさんはとっても素敵なこども服を作る作家さんです。
LALALAでも人気の高いリバティファブリックと
ニュアンスカラーの生地を組み合わせたりと
kohakuさんのセンスが光るこども服は必見ですよー!

秋冬もののこども服、
ぜひLALALAでチェックしてくださいね。



kohaku kohakuさんのblogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『kohaku』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-10-05 08:00 | 作家紹介
【vol.7作家紹介*1】羊ごとだったり…


f0222711_23492083.jpg
f0222711_23491656.jpg


brand name : 羊ごとだったり…
name : thi's


f0222711_1381368.gif



vol.7に参加してくださる作家さんのご紹介のトップバッターは
LALALA初登場の羊毛フェルト作家
羊ごとだったり…のthi'sさんです♪


『お気に入りのモノは、いつでも一緒♪』


そんなコンセプトを元に
大人可愛い作品が作れるよう心がけているそうです。

thi'sさんの作品は見ているだけで
その作品が登場する物語まで自然と思い浮かんでくるような
生き生きとした表情がとっても魅力的です。

写真以上に実物はもっともっと素敵なので
ぜひLALALAの会場で手に取ってみてくださいね!



羊ごとだったり… thi'sさんのblogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『羊ごとだったり…』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-10-04 23:54 | 作家紹介