タグ:作家紹介 ( 190 ) タグの人気記事
【vol.8 作家紹介3】Libertad+


f0222711_21193669.jpg
f0222711_21194257.jpg



brand name : Libertad+
name : Susan

f0222711_1381368.gif



ブランド名のLibertad+はスペイン語で『自由』を意味します。
私の自由な発想で作ったものを手にとっていただいた方に
『+』のなのなにかを感じていただければと思ってつけました ♪



こんなコメントを寄せてくださったLibertad+のSusanさんも
LALALAには今回が初参加の作家さん。
作られている作品は「樹脂粘土アート」。


すっかりポピュラーなジャンルになった感のある
フェイクスイーツですが、
Susanさんの作品はデコりすぎず
絶妙なさじ加減の大人可愛い作品です。

甘すぎないテイストのフェイクスイーツって
ありそうで実はあまりなかったりしますよね。
生クリームたっぷりのデコも可愛いですが、
あまりにもかわいすぎるのは・・・と敬遠されていた方も
Susanさんの作品ならきっとご満足いただけるハズ!

ぜひLALALAで実際にお手に取ってご覧くださいね♪



Libertad+のSusanさんのページもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『Libertad+』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2013-02-26 21:26 | 作家紹介
【vol.8 作家紹介 2】Handmade 青りんご


f0222711_18521626.jpg
f0222711_18523537.jpg
f0222711_18523117.jpg


brand name : 青りんご
name : cappucino

f0222711_1381368.gif



続いてもLALALA初登場の作家さんのご紹介です。


みなさん、『ヘリ』ってご存知ですか?
そう、畳のサイドにあるあの『ヘリ』です。

「青りんご」のcappucinoさんは
そのヘリを使ったバッグを作っている作家さんです。

最初、ヘリと聞いて思い浮かんだのが
畳に使われているような古風な色柄のものだったんですが
実物を見せて頂いてビックリ!!!

白やピンクなどの可愛い色もあり、
デザインも考えられていてヘリを使っているとは
言われないと分からないくらい素敵なんです。

素材の特性も活かされていて、
とっても丈夫だし収納力もバツグン☆


cappucinoさんはヘリBAGの他にも
可愛い布小物を出品してくださいますので
皆さん、ぜひLALALAで手に取ってご覧くださいね♪



青りんご cappucinoさんのBlogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『Handmade青りんご かぷちゃんの手作りdiary~♪』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2013-02-24 21:00 | 作家紹介
【vol.8 作家紹介 1】 ことりごっこ


f0222711_1839285.jpg
f0222711_18391727.jpg
f0222711_18392893.jpg



brand name : ことりごっこ
name : yuyu


f0222711_1381368.gif



vol.8の作家紹介のトップバッターはLALALA初登場!
「ことりごっこ」のyuyuさんです。

yuyuさんは羊毛フェルトやカルトナージュ、
樹脂粘土のキノコやキャンドルといった作品を作られている作家さんです。

大人女子が可愛いと言ってくれる作品を作っているというyuyuさんの作品は
思わず手に取らずにはいられない可愛らしさにあふれたものばかり。
特に樹脂粘土で作られているキノコちゃんたちは
1つだけじゃなく2~3個一緒に置いたら更に可愛さUP!!

写真以上に可愛い「ことりごっこ」yuyuさんの作品をご覧になりに
ぜひLALALAへ遊びに来てくださいね☆


ことりごっこ yuyuさんのBlogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『ことりごっこ』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2013-02-24 18:46 | 作家紹介
【vol.7作家紹介*27】kittos

brand name : kiitos
name : まるちゃん


f0222711_1381368.gif


LALALA vol.7最後の作家さんのご紹介になります。

kiitos まるちゃんさんもLALALAではおなじみの
こども服作家さんです。

とっても可愛い布合わせで作るお洋服は
サイズが合わないけど欲しい・・・というお客様から
毎回お問い合わせ頂くほど人気です。


デザインの可愛らしさだけではなく
子供服だからこその着脱のしやすさ、
洗濯のしやすさを考えて作られているのも
小さなお子さまをお持ちのママさんにとって
すごく嬉しいですよね☆


今回のLALALAにも秋冬ものが並びますので
ぜひ足を運んでくださいね♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-10-24 21:15 | 作家紹介
【vol.7作家紹介*26】Mokyu Mokyu

brand name : Mokyu Mokyu
name : maico


f0222711_1381368.gif


主に80から100サイズの男の子、女の子のお洋服を作っています。
着て、元気になるようなお洋服作りを目指しています

そんなコメントを寄せてくださったのは
LALALA初登場の子供服作家さんの
Mokyu Mokyu maicoさんです。


maicoさんの作るお洋服は色合いがとってもPOPでCUTE!
元気な子供たちが更に元気いっぱい
飛び跳ねちゃうような、
とっても明るいイメージのお洋服ですよ。

既製品にはない可愛さはハンドメイドだからこそ。

寒い冬もMokyu Mokyuの子供服を着て
元気いっぱい過ごしたいですね☆

ぜひLALALAの会場で実際にお手に取ってご覧くださいね。



Mokyu Mokyu maicoさんのblogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『MokyuMokyu~縫い縫いにっき』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-10-24 21:00 | 作家紹介
【vol.7作家紹介*25】rarakohandmade

brand name : rarakohandmade
name : ららこ


f0222711_1381368.gif


rarakohandmadeのららこさんは
実はLALALA発足当時からのメンバーのお1人。

ららこさんのブログをご覧頂けるとお分かりになるかと思いますが
しばらく日本を離れていたのですが
今年帰国されたので再びLALALAにご参加くださいました~♪

ららこさんはたくさんのジャンルの作品を作られる作家さんなんですが
今回は主に革小物、布小物を中心に出品していますよ。

普段使いにちょこっとプラスするだけで
ぐっとオシャレになる小物はららこさんのセンスだからこそ!

LALALAでrarakohandmade作品を探してみてくださいね☆



rarakohandmade ららこさんのblogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『rarakohandmade』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-10-24 20:45 | 作家紹介
【vol.7作家紹介*24】M*couturier


f0222711_19242669.jpg
f0222711_19245094.jpg
f0222711_19244696.jpg


brand name : M*couturier
name : M*


f0222711_1381368.gif



「身に着けて、使って、眺めて 幸せになれるもの」をコンセプトに
 作品づくりをしています。



そんなM*couturierのM*さんは
リバティファブリックを使った子供服、
小物とヘアアクセサリーの作家さんです。

M*さんの作品は女の子なら憧れずにはいられないような
とっても上品で可愛らしい作品ばかり。
もちろん大人の女性が身につけても
大人可愛い魅力がいっぱいの装いになりますよ♪

お気に入りを見つけにぜひLALALAへお越しください。



M*couturier  M*さんのBlogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『Libertyholic(リバティホリック) 』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-10-24 20:30 | 作家紹介
【vol.7作家紹介*23】aiHana


f0222711_19144076.jpg
f0222711_19143725.jpg


brand name : aiHana
name : aiHana


f0222711_1381368.gif



フェルトおままごとは小さなお子さんが安全で楽しく遊べるように。
ヘアアクセサリーは大人の女性が身につけた時
気分が上がるような・・・。

aiHanaさんの作品を手にした方が
みんなHappyな気持ちになれるような作品つくりを
心がけているaiHanaさん。


aiHanaさんの作品はご自宅用はもちろんですが
ご出産のお祝いや
ちょっとした贈り物にもピッタリですよ~!

aiHanaさんの可愛い作品がたくさん揃っているLALALAに
ぜひ遊びにいらしてくださいね☆



aiHanaさんのBlogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『Every day of the smile 』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-10-24 20:00 | 作家紹介
【vol.7作家紹介*22】Petit Lapin


f0222711_1837689.jpg
f0222711_18371645.jpg
f0222711_18373255.jpg


brand name : Petit Lapin
name : ずんずん


f0222711_1381368.gif



Petit Lapinのずんずんさんも
LALALAではおなじみの作家さんの1人。

実用性が高く、
使う人のことを考えて作られている作品は
毎回たくさんのお客様に「使いやすい!」と
ご好評いただいています。

そして使いやすいだけではなく、
どれもとっても可愛いのが嬉しいんですよね♪


今回もずんずんさん選りすぐりの作品が
LALALAにたーくさん並びますよ~。
楽しみにLALALAへいらしてくださいね☆





Petit Lapin ずんずんさんのBlogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『handmade works Petit Lapin』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-10-24 19:30 | 作家紹介
【vol.7作家紹介*21】春海海


f0222711_17432939.jpg
f0222711_17435338.jpg


brand name : 春海海
name : 春海海


f0222711_1381368.gif



春海海さんもLALALAではお馴染みの布小物作家さんです。

あったらいいな。。。と思う布小物を
自分でパターンから自作しちゃうんですよ~!

LALALAが回を重ねるごとにファンが増えていき
彼女の定番商品がない時には
「今日はないんですか?」と問い合わせがあるほど。

使いやすさ、便利さはもちろんですが
そこに可愛さがプラスされた春海海さんの作品を
ぜひLALALAでチェックしてみてくださいね。

会場でお待ちしています♪



春海海さんのBlogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『春海海の日記』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-10-24 19:00 | 作家紹介