タグ:作家募集 ( 6 ) タグの人気記事
LALALA vol.9 参加作家さま大募集!
LALALAブログをご覧くださっている皆様、こんばんは☆

ここ最近、ちょっと動くと汗ばんでしまうほど
暖かいというよりも暑いような陽気が続いている横浜です。
明日から、また肌寒くなるとか・・・。
この寒暖差で体調を崩しやすくなるんですよね><

皆さんも体調崩されないように気をつけてくださいね。




さて、前回petit LALALAについて告知させて頂いたのですが
今度はLALALA開催のお知らせです。



handmade 1dayshop LALALA vol.9

日時:2013年6月27日(木)10:30~13:30
場所:LIXIL 横浜港北ショールーム
(横浜市営地下鉄「センター南」駅より、みたきたウォーク利用で徒歩5分)



LIXILさまに会場をお借りして、
9回目のLALALAを開催することが決定致しました~っ!

今回はどんな作家さんたちの素敵な作品に出会えるのか、
今からワクワクしています。
皆さんもどうぞ楽しみにしていてくださいね。


ちなみに、今回のLALALAではちょっとしたプレゼント企画なんかも
しちゃおうかなぁ~~~と思っています。
どんな企画なのかは、また改めてご案内いたしますので
ぜひLALALAブログをチェックして
LALALAに遊びにいらしてくださいね♪



そしてvol.9開催にあたりまして
作品をLALALAに置かせてくださるハンドメイド作家さまを募集致します。

LALALAに参加してみたいなぁ~とご興味を持ってくださった作家さま、
以前LALALAに参加してくださって今回も・・・と思ってくださる作家さまは
下記アドレスまでメールにてご連絡ください。


lalalainfo@gmail.com



追って詳細をご連絡させて頂きます。


今回もたくさんのご応募をお待ちしております。
よろしくお願い致します。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2013-04-18 23:17 | お知らせ
vol.8 作家様募集します!


さきほどの記事でもお知らせしました通り
2013年2月28日(木)に
LALALA vol.8の開催が決定いたしました!


つきましてはLALALAに素敵な作品を並べてくださる
作家さまの募集をいたします。
詳しくは主催者のブログをご覧ください。


↓ ↓ ↓

『Je suis joli:LALALA vol.8作家さま募集!』



今回も素敵な作家さまとのご縁がありますように・・・。
たくさんのご応募お待ちしております。




[PR]
by rarara-handmade | 2012-11-09 12:02 | お知らせ
vol.7 参加作家さま募集!


みなさん、こんばんは~☆

今日の横浜は暑かったーっ!!
あまりの暑さに体がついていかず
なんだかグッタリしています・・・orz

もう少しして梅雨が明けたら夏本番。
バテないように今から対策を練らなきゃですね~っ。



f0222711_22543782.gif



informationにも記載いたしましたが
次回のLALALA開催が決定いたしました!



handmade 1dayshop LALALA vol.7

日時:2012年10月25日(thu)10:30~13:30
場所:LIXIL 横浜港北ショールーム
(横浜市営地下鉄「センター南」駅より「みなきたウォーク」利用で徒歩5分)

※vol.6同様、10:00より整理券を配布致します。
 10:30になりましたら整理券の番号順に会場にご案内いたします。




つきましてはLALALAに作品を出品してくださる作家様を募集致します。
興味のある方、LALALAに参加してみたいな~と思ってくださる作家さまは
お手数ですが

lalalainfo@gmail.com

までメールにてお問い合わせください。
折り返し要項をご連絡致します。

今回も素敵な作家さまとのご縁がたくさんありますように☆
お問い合わせお待ちしております。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-07-04 23:00 | お知らせ
LALALA vol.6 作家さま募集締め切ります。


前回、LALALA vol.6のお知らせをしてから
ずいぶん間があいてしまいましたが
皆様いかがお過ごしですか?

卒園・卒業式も終わり
少しずつ春の気配が色濃くなってきましたね♪
花粉症な私は目や鼻が大変なことになっていますが
それでも春はなんだかワクワクする大好きな季節です。


f0222711_2511350.gif



6月に開催が決まりましたLALALA vol.6ですが
嬉しいことに今回もたくさんの素敵な作品を作られる作家さまと
素敵なご縁を頂くことができました♪


LALALAは足を運んでくださるお客様に
喜んで頂くことはもちろなんですが
参加する作家さんたちにも
「LALALAに参加して良かった」
って思ってもらいたい、
作家さんにも楽しんで参加してもらいたいと思って
1dayshopを運営しています。

だって、作り手が楽しくないと
お客様も楽しくないと思うから。


なので、回を重ねるごとに
ご応募の際に『ブログをずっと見ていました!』とか
『一度参加したくて今回思い切って応募しました!』
というコメントを頂戴することが多くなってきて
作家さんたちから見てもLALALAが
参加してみたい!と思ってもらえるようになったことが
本当に嬉しいです^^


・・・と前置きが長ーくなってしまいましたが
vol.6の作家さまの募集に対して
本当にたくさんのご応募がありましたので
現時点でご応募頂いている作家さまで
募集を締め切らせて頂きます。


ご応募のメールを頂戴しており
まだ正式なご返答を差しあげてない方につきましては
個別にご連絡を差し上げますので
もう少々お待ちください。



すべての作家さまが決定しましたら
vol.6に向けて
またコチラでご紹介しますので
楽しみにしていてくださいね☆


今回も本当にたくさんのご応募ありがとうございました。
心からの感謝をこめて。。。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-03-23 03:00 | お知らせ
petit LALALA vol.2開催します。


ご無沙汰しております。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

あの震災から早いもので約1ヵ月半経とうとしています。

まだ余震が続く中、被災された方たちの置かれた状況を思うと
心が痛みます……。


ですが、余震があるとはいえ
日常生活もほぼ以前と変わらず送れている地域の私たちが
下を向いて立ち止まっていても何もできない。

本当にささやかなことしかできないかもしれないけど
それでも前を向いて、
そして私たちでもできることを
少しずつでも探していくことの方が大事ではないかと思い
LALALAとしての活動を再開することに決めました。



5月末に予定していたvol.4はもう少しお時間を頂き
今年の秋(10月ごろ)開催できればと思っておりますが、
その前に小さな小さなLALALAを開催いたします☆




『handmade 1dayshop petit LALALA vol.2

日時:2011年7月7日(木) 11:00~14:00
場所:ウィズの森
   (横浜市青葉区さつきが丘5-1)





つきましては、
petit LALALAにご参加いただける作家様を
募集致します。


参加作家様の募集は締め切らせて頂きました。
また次回開催時には募集させて頂きます。
たくさんのご応募ありがとうございました。


[PR]
by rarara-handmade | 2011-04-25 22:03 | お知らせ
vol.4 開催決定!&参加作家様募集♪→一時停止します。


今朝は結構冷えていましたが
明日からは
ポカポカ陽気になるという予報の横浜です。

そろそろ春がやってきますね~!

春になったらいろいろお出かけ・・・と思いますが
花粉症な私はなかなか辛い季節でもあります(笑)


f0222711_10341017.gif



3日にvol.3が終わり、
LALALAもまた4月から新たな気持ちでスタート!

・・・ということで、
vol.4の開催が決定致しました~♪



handmade 1dayshop LALALA vol.4


日時:2011年5月26日(木) 10:30~13:30
場所:ハウスクエア横浜内 ダイワハウスモデルハウス
    (横浜市都筑区中川/横浜市営地下鉄「中川駅」すぐ)


次回も皆さんに喜んでいただけるようなイベントになるよう
頑張りますので楽しみにしていてくださいね☆




******************************


作家様を募集しておりましたが
地震が起こり、
今はイベントを開催するよりもやらねばならないことが
たくさんある・・・という判断により
vol.4の日程は延期させて頂きます。


すでにご応募くださった方には
日程が決定した時点でこちらから
ご連絡をさしあげますので
どうかご了承いただければと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします

[PR]
by rarara-handmade | 2011-03-11 10:47 | お知らせ