タグ:プレゼント ( 3 ) タグの人気記事
LIXIL様よりプレゼントのお知らせ♪


昨日の更新で明日が晴れマークで嬉しい~!!
なんて、のんきなことを書いていたら…
まさかの大雪だった横浜です。

みなさんのお住まいの周辺はどうでしたか?

こちらは10cm以上は積もったのでは?というほどの雪で
子供たちはみんな雪遊びに大喜びでした。


明日の晴れマークは変わらず、
気温も高いようなので
路面の凍結もLALALA開催時刻ごろにはなくなっているといいなぁ…。

LALALAにお越しの皆さん、
お気をつけていらしてくださいね。



f0222711_18323779.gif




今回は明日のLALALA vol.5にて
会場をお貸しくださるLIXIL横浜港北ショールーム様より
ご来場くださった皆様にプレゼント企画のお知らせです。


ご来場の際、入口でスタッフが館内マップと一緒にお渡し致します
アンケート用紙のクイズにお答えくださった方に
LIXIL様より素敵なプレゼントがございます。

プレゼントは何かというと…とっても可愛いデザインのまな板シート!
お料理するのが思わず楽しくなっちゃいなアイテムなので
ぜひGETしてくださいね☆


クイズのヒントはLIXIL 横浜港北ショールーム様の
ショールーム内に隠されていますので
宝探しのような気持ちで探してみてくださいね。


ご不明な点、ご質問等ございましたら
明日、LALALAスタッフにお声かけください。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-02-29 18:38 | お知らせ
petit*LALALA プレゼント、当選者発表!

petit*LALALAからのささやかなプレゼント企画に、
ご応募ありがとうございました。

早速、あみだくじツールにて
厳正に抽選をさせていただきました。

f0222711_13175929.gif


数字での抽選のため、
応募者の方には応募順に番号を振らせていただきました。

1:nikomiruさん
2:r.i.s.さん
3:まめきゃなさん
4:tomochiさん
5:ママくまさん
6:らっそさん
7:nagomiさん
8:稲葉猫吉さん
9:ともこのさん
10:tomomama♪さん
11:うさぎさん
12:かばさん
13:moniさん
f0222711_0303712.gif

こんな具合です。


では・・・いよいよ当選者の発表です!
f0222711_1402636.jpg

画像左上のアイテムから順に抽選します。

マカロンメジャーは、
f0222711_0311717.gif

13番のmoniさんがご当選です!

印鑑ケースは、
f0222711_031867.gif

10番のtomomama♪さんがご当選です!

サンキャッチャーは、
f0222711_030538.gif

6番のらっそさんがご当選です!

そして最後のチョコマグセットは、
f0222711_0304679.gif

1番のnikomiruさんがご当選です!

当選されました4名の皆様、おめでとうございます♪
大変お手数とは存じますが、
lalalainfo@gmail.comまでメールにてご連絡ください。
(ご連絡の際は@を半角に変えてください)

当選された方、されなかった方、
応募しようと思ったら期限が過ぎてしまった方(?)、
LALALAを一年間応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

来年のLALALAにもどうぞご期待ください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2010-12-26 01:03 | お知らせ
LALALAよりクリスマスプレゼント!

今日は一年で一番寒い日と言われる冬至ですが・・・
季節が逆戻りしたようなポカポカ陽気の横浜です。
今日は柚子湯にされるお宅も多いことと思います。

先日のpetit*LALALAをもって、
年内のイベントはすべて終了となりました。

LALALAの活動を応援してくださった皆様、
一年間ありがとうございました。

f0222711_13175929.gif


さて、その感謝の気持ちを込めて、
LALALAよりクリスマスプレゼントのお知らせです!

f0222711_1402636.jpg


LALALAスタッフが製作した小物を、
抽選でプレゼントさせていただきます♪

ご希望の方はコメント欄に
下の内容をご記入のうえご応募ください。


12/25をもって締め切らせていただきました。
ご応募ありがとうございました。


【記入内容】

1. HN(イニシャル等でも可)
2. LALALAに一言お願いします

【応募締切】

2010年12月25日 23:59まで

【当選発表】

12月26日以降、当ブログにて発表いたします。


なお、プレゼントはスタッフが選んでお送りします。
応募の際にお選びいただくことはできませんので、
あらかじめご了承ください。

多くの皆様のご応募をお待ちしております♪

12/25をもって締め切らせていただきました。
発表は26日以降を予定しておりますので、
いましばらくお待ちください。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。


[PR]
by rarara-handmade | 2010-12-22 14:20 | お知らせ