タグ:キナリノワ ( 4 ) タグの人気記事
☆★ スペシャルゲスト ★☆ キナリノワ
横浜市鶴見区のご自宅でパンやさんをされている
キナリノワ』さん。


素材を厳選しているからなのか、
オーナーのまめさんの愛情たっぷりだからなのか…
キナリノワさんのパンは本当に美味しくてファンがたくさん!

そんなキナリノワさんが今回のLALALAにも来てくださいますよーっ。



LALALAスタッフにもファン多数、
以前のLALALAで一度お買い上げくださった方が
外で召し上がって美味しかったからと
もう一度会場に戻ってきてまたご購入くださったこともあったくらい。

そんな一度キナリノワさんのパンを召しあがったら
その美味しさに魅了されること間違いナシですよっ。

ファンの方も、まだ一度も食べたことがない方も
みなさんキナリノワさんのパンを買いにぜひLALALAに遊びに来てくださいね。



キナリノワ まめさんのブログもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
キナリノワ



※売り切れ次第、終了となります。
※LALALAとは別会計になりますのでご注意ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2013-02-27 18:00 | お知らせ
☆★ special guest 『キナリノワ』 ★☆


LALALA vol.5もいよいよ明後日!
毎回、直前になると当日の天気予報が雨で
ヒヤヒヤするLALALAですが
ここ最近は晴れマーク続き♪

vol.5当日もお日様マークが
しっかりついていて嬉しい~っ!!


本日は素敵なspecial guestのご紹介です。


前回のLALALA vol.4からpetit LALALA vol.3と
連続で来てくださった
横浜市鶴見区のご自宅でパンやさんをされている
キナリノワ』さん。

今回のLALALA vol.5にも来てくださいます☆


素材を厳選しているからなのか、
オーナーのまめさんの愛情たっぷりだからなのか…
キナリノワさんのパンは本当に美味しいんです。

12月に開催したpetit LALALAでは
なんとオープン後30分ですべてのパンが完売!という大人気でした。


LALALAスタッフにもファン多数、
さらにLALALA vol.4では一度お買い上げくださった方が
外で召し上がって美味しかったからと
もう一度会場に戻ってきたりと、
一度キナリノワさんのパンを召しあがったら
その美味しさに魅了されること間違いナシです。


ぜひ、LALALAでキナリノワさんのパンもGETしてくださいね♪



キナリノワ まめさんのブログもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
キナリノワ



※売り切れ次第、終了となります。
※LALALAとは別会計になりますのでご注意ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-02-28 08:00 | お知らせ
【petit LALALA3 special guest】キナリノワ



みなさん、こんばんは☆

更新が途切れたな…と思ったら
怒涛の更新というような具合で
不定期更新になってしまっているLALALAブログですが
見捨てずにチェックしてくださる方が
たくさんいらっしゃって本当に嬉しいです。

みなさん、ありがとうございます!


前回の記事でpetit LALALA vol.3に参加する
作家10名の紹介が終わりました。
どの作家さんの作品も
LALALAが胸を張ってオススメできる
素敵な作品ばかりです♪

写真でお伝えしている以上に
実物は素敵なので
今週木曜はぜひLALALAに足をお運びくださいね。



************************************

そして・・・今回petit LALALA vol.3が
更に楽しみになってしまうspecial guestのご紹介です!

10月に開催されたLALALA vol.4に
初めて来てくださった
鶴見区のご自宅でパン屋さんをしていらっしゃいます
キナリノワ』さん。



お買い上げくださった方たちが口をそろえて
「おいしい!!!」
と、大評判でした。

スタッフが落ち着いてから買いに行った時には
すでに残りわずかで
あまりたくさんは買えなかったほどなんですよ~。

そして、お買い上げくださった方たちが
これまた「もっと買えば良かった!!」と仰るほどの
美味しいキナリノワさんのパンを
今回のpetit LALALAでも販売してくださいます☆


前回LALALAでその美味しさの虜になった方も
まだ召し上がったことのない方も
みなさん、ぜひともパンをGETしにいらしてください!



ちなみに…ご自宅のお店も
とっても素敵なお店なんですよ~。

f0222711_16251568.jpg
f0222711_16254734.jpg

f0222711_16313121.jpg



最寄り駅は京急「生麦駅」になるそうです♪
生憎、petit LALALAには行けそうにないわ~という方は
キナリノワさんへぜひ足を運んでみてくださいね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2011-12-12 23:26 | 作家紹介
**special guest** キナリノワ


皆さん、こんにちは~!
前回は急な会場変更のお知らせをUPしましたが
ご覧頂けましたでしょうか?


住まいの情報館1階、エントランスホールでの開催になります。
お間違いのないようお越しくださいね。



************************************


今回はspecial guestのご紹介です。


鶴見区のご自宅でパン屋さんをしていらっしゃいます
キナリノワ』さん。

ご自宅のお店もとーーーーーっても素敵なお店で、
しかもパンもとーーーーーーっても美味しいんです♪


そんなキナリノワさんが
今回LALALAの会場で
パンの販売をしてくださいます☆



f0222711_16251568.jpg
f0222711_16254734.jpg

f0222711_16313121.jpg



LALALAにお越しの際は
ぜひキナリノワさんのおいしいパンも
お土産にぜひどうぞ♪



※キナリノワさんはLALALAとは
お会計は別になりますのでご注意ください。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2011-09-29 16:35 | 作家紹介