タグ:*Baby chen* ( 3 ) タグの人気記事
【vol.9作家紹介*7】*Baby chen*


f0222711_7265818.jpg
f0222711_7273836.jpg
f0222711_7271724.jpg


brand name : *Baby chen*
name : chen*min

f0222711_1381368.gif



とっても人気のあるこども服作家、
*Baby chen*のchen*minさん。
しばらく作家活動をお休みされていましたが、
今回のLALALAに参加してくださることになりました♪


『可愛いけどシンプルで着やすいものをコンセプトに作っております。
今回はお洋服以外にお友達に好評だったリボンバレッタや
ビーズ刺繍ゴム等も持っていく予定です! 』


というコメントの通り、
とっても可愛い洋服はもちろんですが
リボンバレッタやビーズ刺繍のヘアゴムなど
更に可愛くなっちゃうアイテムも盛りだくさんです。

皆さんぜひLALALAに足を運んでご覧になってくださいね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2013-06-26 11:00 | 作家紹介
【petit LALALA3 作家紹介3】*Baby chen*

f0222711_21343128.jpg
f0222711_21344250.jpg
f0222711_21345397.jpg



ブランド名 :*Baby chen*
作家名 : chen*min



f0222711_2252830.gif




LALALAに参加するたびに大人気の
*Baby chen*のchen*minさん。
今回もpetit LALALAに参加してくださいます♪


chen*minさんの作る服や小物はとにかく可愛いんです。
今回もきっとたくさんの可愛い冬物を
会場に並べてくださると思うので
ぜひ楽しみにいらしてくださいね!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2011-12-04 22:46 | 作家紹介
【vol.4 作家紹介6】*Baby chen*

f0222711_21343128.jpg
f0222711_21344250.jpg
f0222711_21345397.jpg



ブランド名 :*Baby chen*
作家名 : chen*min
ジャンル:こども&ベビー服、大人服



f0222711_2252830.gif




*Baby chen*のchen*minさんも
petit LALALAに続いてのご参加です☆

女の子の可愛い服を作られる作家さんは多いのですが
chen*minさんは可愛い女の子服はもちろん、
カッコいい男の子の服も作っているんですよ~!

もちろん、着やすさもしっかり考えて作られているので
着心地バツグンです♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2011-09-07 21:40 | 作家紹介