<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
LALALA vol.9 参加作家さま大募集!
LALALAブログをご覧くださっている皆様、こんばんは☆

ここ最近、ちょっと動くと汗ばんでしまうほど
暖かいというよりも暑いような陽気が続いている横浜です。
明日から、また肌寒くなるとか・・・。
この寒暖差で体調を崩しやすくなるんですよね><

皆さんも体調崩されないように気をつけてくださいね。




さて、前回petit LALALAについて告知させて頂いたのですが
今度はLALALA開催のお知らせです。



handmade 1dayshop LALALA vol.9

日時:2013年6月27日(木)10:30~13:30
場所:LIXIL 横浜港北ショールーム
(横浜市営地下鉄「センター南」駅より、みたきたウォーク利用で徒歩5分)



LIXILさまに会場をお借りして、
9回目のLALALAを開催することが決定致しました~っ!

今回はどんな作家さんたちの素敵な作品に出会えるのか、
今からワクワクしています。
皆さんもどうぞ楽しみにしていてくださいね。


ちなみに、今回のLALALAではちょっとしたプレゼント企画なんかも
しちゃおうかなぁ~~~と思っています。
どんな企画なのかは、また改めてご案内いたしますので
ぜひLALALAブログをチェックして
LALALAに遊びにいらしてくださいね♪



そしてvol.9開催にあたりまして
作品をLALALAに置かせてくださるハンドメイド作家さまを募集致します。

LALALAに参加してみたいなぁ~とご興味を持ってくださった作家さま、
以前LALALAに参加してくださって今回も・・・と思ってくださる作家さまは
下記アドレスまでメールにてご連絡ください。


lalalainfo@gmail.com



追って詳細をご連絡させて頂きます。


今回もたくさんのご応募をお待ちしております。
よろしくお願い致します。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2013-04-18 23:17 | お知らせ
petit LALALA in YM10周年記念祭


LALALAブログをご覧くださっているみなさん、
こんばんは☆

昨日の更新でもお伝えいたしましたが
次回のLALALAのお知らせをさせてください~っ。


横浜市緑区にあります 「横浜市立山下みどり台小学校」は
今年度で創立10周年を迎えるそうで、
その記念行事の一環として
YM10周年記念祭を開催するそうなんですっ。


その記念祭の中でフリーマーケットが行われるので
LALALAもその中の1ブースをお借りして
小さなLALALA
・・・そう、『petit LALALA』として出店することが決まりました!


フリマでの1ブースとなるため、
通常のLALALAより規模は小さくなりますが
LALALAお馴染みの作家さんはもちろん
はじめましてな作家さんまで
素敵な作品がたーーーーーくさん集まります!


YM10周年記念祭ではフリマの他にも模擬店なども
たくさん出る予定だそうですよー。
ぜひお時間のある方は足をお運び頂ければ嬉しいです♪


ちなみに・・・今回のpetit LALALAには
いつもは並ばない『お菓子』も並ぶ予定ですっ。


参加作家さまのご紹介はまた改めてゆっくりさせて頂きますので
そちらも楽しみにしていてくださいね☆




f0222711_2125439.gif




YM10周年記念祭

日時:2013年6月1日(土)10:00~14:30
場所:横浜市立山下みどり台小学校(横浜市緑区北八朔町)
 東急田園都市線「青葉台駅」よりバス(東急バス82系統みどり台循環)、
 「北八朔住宅」下車すぐ


※駐車場、駐輪場のご用意はありません。
  お越しの際は公共交通機関をご利用ください。
  バス停のすぐ目の前が小学校になります。




f0222711_2125439.gif




今回のpetit LALALAに作品を委託してくださる
委託作家さまをあと数名のみ募集しております。
ご興味を持ってくださった作家さまは

lalalainfo@gmail.com

まで、メールにてお問い合わせください。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2013-04-10 22:55 | お知らせ
LALALA vol.8 ありがとうございました


LALALA vol.8開催からすっかり日が経ってしまいました・・・。
ブログの更新を楽しみにしてくださっていた皆様、
本当に申し訳ありません><

今更・・・と思われてしまうかもしれませんが
改めてご報告をお礼をさせて頂きたいと思います。


vol.8にもたくさんのお客様に足を運んで頂き
今回も大盛況に終えることができました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。


f0222711_23485874.jpg


f0222711_23491617.jpg
f0222711_23493069.jpg
f0222711_23492626.jpg
f0222711_23494384.jpg
f0222711_23494320.jpg
f0222711_23495948.jpg
f0222711_23495896.jpg
f0222711_23501273.jpg
f0222711_2350770.jpg




会場の様子は言葉よりも写真を見て頂いた方が分かるかな?と思います^^

写真にはないのですが、皆さんオープン直後は
キナリノワさんのパンにまっしぐら!!!
パンをお買い上げになってからゆっくり会場内をご覧になられていました♪

今回もこども服、布小物、アクセサリー・・・たくさんのジャンルの作品が集まっていましたが
時期的に入園入学グッズの人気が高かったかな??


スタッフは全員作家でもあるので、
お客様のお声を直に伺うことができて
とても貴重な時間を過ごさせて頂くことができました。


整理券の配布などもありましたが
今回も皆様のご協力のおかげでスムーズな運営ができました。
ご不便をおかけしたこともあったかもしれませんが
次回以降、更に良いイベントになるよう
スタッフ一同頑張って行きたいと思いますので
今後ともLALALAをどうぞよろしくお願い致します^^


f0222711_1381368.gif



さて、次回のLALALAですが・・・infoにも記載しましたが
横浜市緑区にある小学校で開催されるフリーマーケットへの参加が決まりました!
普段とはまた違った趣のLALALAになること間違いナシで
今からワクワクしています♪

詳細はまた別途、このブログでお伝えしていきますので
楽しみにしていてくださいね☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2013-04-09 23:56 | レポ