<   2012年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧
vol.6 いよいよ明日開催です!

LALALAブログをご覧くださっている皆さん、こんばんは☆
いよいよ明日vol.6開催となりました!


先週の時点では曇りの予報だったのが
今週に入ってから傘マークがついたので
毎回雨予報になるLALALAとしては
「やっぱり!!」と思わず笑ってしまいました。


お越しくださるお客様のためにも
雨は降らないでほしい~~~~っ><
と、スタッフ一同祈るような気持ちです。



f0222711_21231942.gif



明日のvol.6についてのお知らせです。



☆ オープン時刻について ☆

明日はこれまでの開催よりもオープン時刻が30分遅い
11:00オープンとなります。
ただしショールームのオープン時刻でもある
10:00よりショールーム入口にて整理券を配布致します。

11:00になりましたら
配布いたしました整理券の番号順に
会場へご案内いたしますので
それまでショールーム内をご覧になってお待ちください。


整理券をお持ちでない方は
すでに整理券をお持ちの方のご入場の後になりますので
ご注意ください。




*************************


☆ 託児コーナーについて ☆


今回も無料でお子様をお預かりする
託児コーナーを設けます。
小さなお子様をお連れのお客様はお気軽にご利用くださいね。


今回より有資格者の常駐ではなく
LALALAのスタッフによる見守り保育となります。

ご利用をご希望のお客様は
託児コーナーにて受付を致しますので
スタッフまでお声かけください。

※満員の場合はご利用できない場合もございますのでご了承ください。





*************************


☆ パイロット おえかきコンテスト2012 コラボレーション企画のお知らせ ☆


今回、LALALAは大手筆記具メーカーのパイロットさまと
以前LALALAをご紹介くださったルームフレーバー.comさまとの
コラボレーション企画に参加させて頂きます。


LALALAにお越しくださったお客様でご希望の方先着60様に
パイロット社さまの製品「クレオール」が1本入った
サンプリング商品をプレゼントさせて頂きますよ~!



さらに託児スペースに

・クレオロール
http://www.pilot.co.jp/products/pen/art_pen/creoroll/index.html
・ゲルマーカー
http://www.pilot.co.jp/products/pen/art_pen/gel_marker/index.html
・ウォーターカラー
http://www.pilot.co.jp/products/pen/art_pen/water_color_n/index.html


というパイロット社の製品のサンプルを自由に使える
お絵かきコーナーを託児コーナーに設置いたしますので
小さなお子さまをお連れの方は
ぜひ託児コーナーでお絵かきを楽しんでください♪




f0222711_21231942.gif




それでは明日、皆様のお越しを
スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪
お気をつけていらしてくださいね。

よろしくお願い致します。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-06-27 21:41 | お知らせ
【vol.6 作家紹介25】Atelier NY / kiitos


ご紹介までにお写真が間に合わなかったので
残りの参加作家さまはお名前のみご紹介させて頂きます。

f0222711_1381368.gif



『Atelier NY』さん

2人組ユニットでご参加のセスバニアフラワーの作家さんです。
今回はスクラップブッキングの作品も
LALALAに並びますよ☆



『kiitos』さん

LALALAにはpettiも合わせると3回目のご参加の
こども服作家さんです。
今回は夏らしい色合いの
元気なキッズにぴったりなお洋服も並びます♪




どちらも素敵な作品を作られる作家さんなので
ぜひぜひLALALAでその作品をお手にとってご覧くださいね☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-06-27 21:16 | 作家紹介
【vol.6 作家紹介24】Cherry Blossoms

f0222711_20553844.jpg
f0222711_20554418.jpg



brand name : Cherry Blossoms
name : sora


f0222711_1381368.gif



実は・・・今回のLALALAには
とっても可愛いこども服が盛りだくさんなんです。

Cherry Blossoms の soraさんも
そのこども服作家さんの中のお1人。



優しい雰囲気のお洋服が大好きです。
ステッチや工程の多いお洋服作りしています。



そんなコメントからもお分かりになるかと思いますが
soraさんの作品はひと手間もふた手間もかけて
丁寧に作られているので
細かな部分まで「可愛い」が行き届いているんですよ。


お子さんの夏のワードローブに
加えてほしいお洋服ばかりそろっていますので
ぜひぜひLALALAでお気に入りを見つけてくださいね。



Cherry Blossoms soraさんのblogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『Cherry Blossems』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-06-27 21:09 | 作家紹介
【vol.6 作家紹介23】Cheerful Landscape

f0222711_20462927.jpg
f0222711_20463633.jpg
f0222711_20464187.jpg


brand name : Cheerful Landscape
name : チビママ


f0222711_1381368.gif



日常に使える可愛い小物を中心に作っています。
皆さんに手に取って頂けるよう、
1つ1つ丁寧に作っていきたいと思います。



そんなコメントを寄せてくださったのは
LALALAには何度もご参加くださっている
Cheerful Landscapeのチビママさん。

チビママさんは布小物やレジンの作品を作っています♪


どの作品にもチビママさんのこだわりが
ギュギュっと詰まっていて、
どれもこれも本当に可愛いんです!

今回、どんな素敵な作品が並ぶのか・・・
それは当日のお楽しみですよー。
ぜひLALALAの会場でチビママさんの作品を探してくださいね。




Cheerful Landscape チビママさんのblogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『Cheerful Landscape』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-06-27 20:54 | 作家紹介
【vol.6 作家紹介22】garden house

f0222711_13375299.jpg
f0222711_13374769.jpg
f0222711_1338667.jpg


brand name : garden house
name : sakko


f0222711_1381368.gif



前回のLALALAでアっと言う間に
文字通り飛ぶように作品がなくなってしまったほど
大人気だったgarden house の sakkoさんも
今回またLALALAに参加してくださいます♪


22センチドール(りかちゃんやブライス)
43センチのテディベア(ダッフィやシェリーメイ等)
幼児用の知育人形サイズの
お人形の着せ替え服は
どれもこれも小さいのにとても丁寧に作られていて
更にとーーーっても可愛いデザインばかり。




着せ替え服、いっぱい買ってあげたいけど高いっていう
ママの想いに少しでも答えれたらいいなぁと思います



というsakkoさんのコメントにもあるように
どれもこれもお手頃価格なのも嬉しいですよね♪
LALALAでぜひお手に取ってご覧くださいね。




garden house sakkoさんのblogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『ガーデンハウスから』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-06-27 17:00 | 作家紹介
【vol.6 作家紹介21】TROIS HUIT 38

f0222711_13304518.jpg
f0222711_13305267.jpg




brand name : TROIS HUIT 38
name : saeco


f0222711_1381368.gif



大人かわいいオトメな花柄や
ちょっと懐かしい感じのテイストの布小物作家の
TROIS HUIT 38 のsaecoさんも
LALALAに初登場です☆

気軽に使える日常の小物を中心に作られています。


普段、よく使う小物をお気に入りの物に買えるだけで
気分がウキウキして楽しく過ごせちゃいませんか?

saecoさんの作品はそんな風に
日々の何気ない生活をもっと楽しく変えちゃうような
可愛らしいアイテムばかりですよー!
ぜひLALALAでチェックしてみてくださいね♪




TROIS HUIT 38 saecoさんのblogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『TROIS HUIT 38 ハリシゴト』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-06-27 16:00 | 作家紹介
【vol.6 作家紹介20】&.irodori

f0222711_1324750.jpg
f0222711_1324914.jpg
f0222711_13242141.jpg


brand name : &.irodori
name : rei


f0222711_1381368.gif




LALALA初登場の作家さん
『&.irodori』のreiさんは
とーーーーーっても可愛いキャンドルとアクセサリーの作家さんです♪



どこか雰囲気のある、かわいいものを目指して制作しています。

インテリアのアクセントに、又、大切な贈り物などに、如何ですか?




というコメントをLALALAご参加にあたり
寄せてくださっています。


パっと見た瞬間
「かわい~~~いっ!!」と声に出さずにはいられないような
可愛いキャンドルたちは、
見た目だけではなく香りもとってもいいんです。

贈り物にしたら喜ばれること間違いなし!
でも・・・きっと自分用にも欲しくなっちゃいますよーっ。

LALALAの会場にたくさん並んでお待ちしていますので
ぜひGETしにLALALAへお越しくださいね♪




&.irodori reiさんのblogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『&.irodori』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-06-27 15:00 | 作家紹介
【vol.6 作家紹介19】+fluffy

f0222711_13155765.jpg
f0222711_13154767.jpg



brand name : +fluffy
name : choco*anna


f0222711_1381368.gif



LALALAにはpetitも合わせて4回目のご参加となります
+fluffyのchoco*annaさんは
布小物の作家さんです。


choco*annaさんと言えばリバティや花柄!
今回もとっても可愛いお財布やポーチが
LALALAに並びますよ~っ。

リバティの魅力を活かすデザインや布合わせはもちろんですが
何よりも縫製のきれいさや、
長くお使い頂けるようにしっかりとした作品作りをされていらっしゃいます。

ファンも多く、とても人気の作家さんなので
お気に入りが見つかったらすぐGETしてくださいね☆



+fluffy choco*annaさんのblogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『+fluffy』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-06-27 13:23 | 作家紹介
【vol.6 作家紹介18】yuna*shushu

f0222711_7171035.jpg
f0222711_717699.jpg
f0222711_717263.jpg



brand name : yuna*shushu
name : namie


f0222711_1381368.gif



上品で優しい帽子を作っています。

帽子を被ると、いつもとは違う
素敵な自分に出会うことができます!

handmadeの帽子は、
デザインも素材も仕立てもこだわりがあり、
既製品とは違って、軽くて柔らかく、
被り心地がいいのでおすすめです。

日差しが強くなってきたこの季節、
是非!お気に入りの帽子を
LALALAで見つけて頂けたら。と思います。




素敵な帽子を作っているyuna*shushuさんも
またLALALAに出品されます♪

今年は梅雨明けが早くなりそうだという話も耳にしますが
梅雨が明けたらいよいよ暑~~い夏!
強い日差しを防ぎつつ夏を満喫するためにも
帽子は必須アイテムですよねっ。


yuna*shushuさんの帽子は
たくさんの言葉で説明するよりも
実際に手で触れて被ってみると
その素晴らしさを実感していただけると思います。

その被り心地の良さに感動しちゃいますよ~~っ!!
ぜひLALALAで体験してみてくださいね♪


yuna*shushu namieさんのblogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『yuna*shushu』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-06-27 10:00 | 作家紹介
【vol.6 作家紹介17】happa

f0222711_795033.jpg


brand name : happa
name : happa


f0222711_1381368.gif



『シンプルだけど、かわいらしさもちょっびり。
てしごとの温かさを大事にしたい。』



革作家さんのhappaさんも
前回に引き続きLALALAに登場です☆

革アイテムってメンズアイテムも多いのもあるのか
ゴツいイメージがあったんですが
happaさんの作品に出合って
そのイメージが見事に覆されました。

というのも、まぁるい形だったり可愛らしい色合いだったり
女性ならではの感性で
とっても柔らかな印象の作品ばかりなんです。


それでいて、革という素材の持つ良さも活かされていて
さりげなく身につけていても
抜群の存在感を放ってくれると思いますよ~!


ぜひLALALAで実際にお手に取ってご覧くださいね♪



happaさんのblogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『かあさんのてしごと



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-06-27 07:15 | 作家紹介