「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧
**special guest** キナリノワ


皆さん、こんにちは~!
前回は急な会場変更のお知らせをUPしましたが
ご覧頂けましたでしょうか?


住まいの情報館1階、エントランスホールでの開催になります。
お間違いのないようお越しくださいね。



************************************


今回はspecial guestのご紹介です。


鶴見区のご自宅でパン屋さんをしていらっしゃいます
キナリノワ』さん。

ご自宅のお店もとーーーーーっても素敵なお店で、
しかもパンもとーーーーーーっても美味しいんです♪


そんなキナリノワさんが
今回LALALAの会場で
パンの販売をしてくださいます☆



f0222711_16251568.jpg
f0222711_16254734.jpg

f0222711_16313121.jpg



LALALAにお越しの際は
ぜひキナリノワさんのおいしいパンも
お土産にぜひどうぞ♪



※キナリノワさんはLALALAとは
お会計は別になりますのでご注意ください。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2011-09-29 16:35 | 作家紹介
vol.4 開催会場変更のお知らせ

みなさん、こんばんは☆
いよいよLALALA vol.4まであと10日となりました。

全国から素敵な作品が続々と届き始めてますので
当日をどうぞお楽しみに♪



本日は会場の変更のお知らせです。

ハウスクエア横浜内の
ダイワハウス様のモデルハウスで
開催予定でしたが、
都合によりハウスクエア横浜内にあります
情報館1Fの
エントランスホールにて
開催させて頂くことになりました。


急な会場変更で申し訳ありませんが、
当日はエントランスホール
お越しくださいますようお願い致します。



尚、お買い物券プレゼントは
ダイワハウス様のご厚意により実施致します。
ハウスクエアホールにお越しになる前に
ダイワハウス様のモデルハウスにて
アンケートにお答えくださった方にもれなく
300円分お買い物券をプレゼント☆

ぜひ、ダイワハウス様のモデルハウスにお立ち寄りくださいね。


よろしくお願い致します。






[PR]
by rarara-handmade | 2011-09-26 18:34 | お知らせ
【vol.4 作家紹介24】CROWN BEAT

f0222711_22474482.jpg
f0222711_22475472.jpg
f0222711_2248484.jpg



ブランド名:CROWN BEAT
作家名:みわ
ジャンル:帽子



f0222711_2252830.gif




夏は日差しよけに
冬は防寒に・・・
そして何よりオシャレアイテムとして
とーっても重宝するのが帽子ですよね♪

そんな帽子の作家さん
CROWN BEATさんも
LALALAに初登場です。

可愛い&カッコいい帽子が
vol.4の会場に並びますよ~!
お楽しみに☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2011-09-25 22:51 | 作家紹介
【vol.4 作家紹介23】ichigo-ichie

f0222711_22392333.jpg


ブランド名:ichigo-ichie
作家名:ichigo
ジャンル:ニット小物



f0222711_2252830.gif



LALALA初登場☆
ニット小物を作られている
ichigo-ichieさん。

特によそいきな格好をするわけではないけど
ちょっと可愛いものを身につけたり
可愛い小物をバッグに忍ばせたりするだけで
気分がウキウキしちゃうのが女子心。

そんな女子心をくすぐるアイテムを
たくさん作ってらっしゃいます♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2011-09-25 22:45 | 作家紹介
【vol.4 作家紹介22】Apartment Garage

f0222711_1753413.jpg
f0222711_17535550.jpg
f0222711_1754669.jpg



ブランド名:Apartment Garage
作家名:Apartment Garage
ジャンル:革小物・蝋引きラッピング用品・あじさいアクセサリー




f0222711_2252830.gif



petit LALALA vol.2がご縁で
今回のvol.4にもご参加頂けることになった
Apartment Garageさん。

琥珀色のアンティークをイメージしているという作品たちは
どれもとっても雰囲気があるんです。
今回も素敵な作品がたくさん届いていますので
お楽しみに・・・☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2011-09-23 17:58 | 作家紹介
【vol.4 作家紹介21】rarakohandmade

f0222711_17401417.jpg


ブランド名:rarakohandmade
作家名:ららこ
ジャンル:布小物・革小物・フェルト小物



f0222711_2252830.gif



rarakohandmadeのららこさんも
vol.1から参加している作家さんの1人です♪

布小物にもアクセントに革が使われていたり
小さなチャームがついていたり。
さりげないポイントにららこさんのセンスが光ります。


rarakohandmadeの作品を入手できるのは
LALALAだけですよ~!
どれも1点ものなので
お気に入りをぜひ見つけに来てくさいね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2011-09-23 17:44 | 作家紹介
【vol.4 作家紹介20】ふぃぃゆ

f0222711_18552519.jpg



ブランド名:ふぃぃゆ
作家名:kayo
ジャンル:ぬいぐるみ




f0222711_2252830.gif




petit LALALA vol.2に続いて
ふぃぃゆさんもvol.4に登場です☆

思わず手に取らずにはいられない、
何かを語りかけてくるような
表情豊かなぬいぐるみたちが
LALALAにやってきますよーっ!

会場のどこにいるのかかくれんぼ…
ではないですが、
ぜひふぃぃゆさんのぬいぐるみたちを探してください☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2011-09-19 14:00 | 作家紹介
【vol.4 作家紹介19】xylophone

f0222711_18462667.jpg
f0222711_18471087.jpg



ブランド名:xylophone
作家名:xylophone(シロフォン)
ジャンル:羊毛フェルト



f0222711_2252830.gif



ふわっふわの羊毛を専用の針でチクチクさしていくと
どんどん固まってフェルト化をする、
そんな不思議な羊毛フェルトの作家さんの
xylophoneさんもLALALA初登場の作家さんです。


『なんとなくそばにいてほしいと思ってもらえるようなものをつくっていたい』
と、ご自身もおっしゃっている通り
思わず連れて帰りたくなっちゃうほど
とっても可愛い作品ばかりなんですよ♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2011-09-19 10:00 | 作家紹介
【vol.4 作家紹介18】Café Complet

f0222711_18304219.jpg


ブランド名:Café Complet(カフェ・コンプレ)
作家名:etsuko
ジャンル:ニット・ビーズ刺繍小物



f0222711_2252830.gif



LALALA初登場のCafé Complet(カフェ・コンプレ)さん。

その作品はオーガニックや
ナチュラルカラード素材など
素材選びからこだわっているそうです。

ビーズ刺繍もフランスの
オートクチュール刺繍の技法を使って製作しているそうです。

どんな作品がLALALAに並ぶのか
今からとっても楽しみですね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2011-09-18 18:41 | 作家紹介
【vol.4 作家紹介17】*Ch0c0late Fact0ry*

f0222711_2343486.jpg


ブランド名:*Ch0c0late Fact0ry*
作家名:MILK
ジャンル:スイーツデコ雑貨


f0222711_2252830.gif



LALALA初登場の*Ch0c0late Fact0ry*さん。
まるでおとぎ話の絵本から飛び出してきたような
パステルカラーの可愛らしい作品が特徴です♪

ネットショップやイベントで大人気の
メルヘンな世界観の作品を
LALALAにぜひご覧になりにいらしてくださいね☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2011-09-18 14:00 | 作家紹介