人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【vol.9作家紹介*8】little stitch


【vol.9作家紹介*8】little stitch_f0222711_2015554.jpg
【vol.9作家紹介*8】little stitch_f0222711_202667.jpg


brand name : little stitch
name :  se~ko*

【vol.9作家紹介*8】little stitch_f0222711_1381368.gif



little stitchの se~ko*さんも
LALALA初参加の作家さんです。

se~ko*さんもとても素敵な布小物や
こども服を作っている作家さんなんですよ。


『子どもの仕草がもっと可愛く見えちゃって、
ママと子どもにたくさん笑顔が訪れるようなお洋服や小物作りを目指しています。 』

というコメントを寄せてくださったのですが、
暇があると生地合わせの妄想をしちゃうんだそうです^^


se~ko*さんの作品はどれも本当に可愛くて
持っているだけでウキウキしちゃうようなものばかり。
梅雨の時期、気持ちも下がり気味になりがちですが
可愛いアイテムをGETして楽しく過ごしたいですね♪

ぜひse~ko*さんの作品をご覧になりにLALALAへ遊びに来てください☆


little stitch se~ko*さんのHPもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
little stitch



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



by rarara-handmade | 2013-06-26 20:20 | 作家紹介
<< 【vol.9作家紹介*9】pu... 【vol.9作家紹介*7】*B... >>