【vol.9作家紹介*7】*Baby chen*


f0222711_7265818.jpg
f0222711_7273836.jpg
f0222711_7271724.jpg


brand name : *Baby chen*
name : chen*min

f0222711_1381368.gif



とっても人気のあるこども服作家、
*Baby chen*のchen*minさん。
しばらく作家活動をお休みされていましたが、
今回のLALALAに参加してくださることになりました♪


『可愛いけどシンプルで着やすいものをコンセプトに作っております。
今回はお洋服以外にお友達に好評だったリボンバレッタや
ビーズ刺繍ゴム等も持っていく予定です! 』


というコメントの通り、
とっても可愛い洋服はもちろんですが
リボンバレッタやビーズ刺繍のヘアゴムなど
更に可愛くなっちゃうアイテムも盛りだくさんです。

皆さんぜひLALALAに足を運んでご覧になってくださいね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2013-06-26 11:00 | 作家紹介
<< 【vol.9作家紹介*8】li... 【vol.9作家紹介*6】SK... >>