「ほっ」と。キャンペーン
【vol.9作家紹介*6】SK confetto


f0222711_745634.jpg
f0222711_752485.jpg
f0222711_751360.jpg


brand name : SK confetto
name : かがみゆう

f0222711_1381368.gif



『ビーズや樹脂を組み合わせた、
金平糖みたいなカラフルなアクセサリーを制作しています。
今回は夏らしい、鮮やかな色合いのアクセサリーを
お届けできたらと思います』

そんなかがみさんの作るアクセサリーは
乙女心をくすぐるような可愛いものばかり!
本物の金平糖をとじこめたものもあって
あれもこれも欲しくなっちゃうんですよ~♪

ぜひLALALAでかがみさんのアクセサリーを
ゆっくりご覧くださいね。

SK confetto かがみゆうさんのHPもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
SK confetto



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2013-06-26 10:00 | 作家紹介
<< 【vol.9作家紹介*7】*B... 【vol.9 作家紹介*5】+... >>