「ほっ」と。キャンペーン
【vol.9 作家紹介*3】Bitter Sweet


f0222711_6123880.jpg
f0222711_613162.jpg
f0222711_6133392.jpg


brand name : Bitter Sweet
name : myu

f0222711_1381368.gif



Bitter sweetのmyuさんはLALALA初登場の作家さんです。
とーっても可愛いこども服と布小物が
LALALAに並びますよーっ。


『「ちょっと可愛い普段着」を作れたら・・・と日々ミシンに向かっています。
今回は120&130サイズを中心に納品しようと思っています。

巾着など、ちょっとした布小物も納品予定です。 』


LALALAのようなハンドメイド雑貨のイベントでは
割と小さめサイズのこども服が多く並ぶので
120、130サイズの服は小学生のお子さんのいるママには
嬉しいですよね!
どれも1点物なので可愛い!と思ったら即GETですよ^^


Bitter sweet myuさんのBlogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『Bitter sweet』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2013-06-26 07:00 | 作家紹介
<< 【vol.9作家紹介*4】ハイ... 【vol.9 作家紹介*2】P... >>