【vol.9 作家紹介*2】Petit Lapin


f0222711_555851.jpg
f0222711_5552049.jpg
f0222711_5553492.jpg


brand name : Petit Lapin
name : ずんずん

f0222711_1381368.gif



可愛く・使いやすい・実用的なものを心がけて作っているという
ずんずんさんは布小物や布ナプキンなどを作っている作家さんです♪

ずんずんさんの作品は実際に使ってみると
その使い心地の良さに驚く方も多いのではないでしょうか。
使う人のことを考えた工夫がたくさんちりばめられているので
一度ずんずんさんの作品を購入された方が
ファンになって何度もご購入されているんですよ~。

皆さんもぜひLALALAで実際に手に取ってご覧になってくださいね♪



Petit Lapin ずんずんさんのBlogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『handmade works Petit Lapin』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2013-06-26 06:30 | 作家紹介
<< 【vol.9 作家紹介*3】B... 【vol.9作家紹介*1】sp... >>