人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【vol.8 作家紹介11】hanazo*cafe


【vol.8 作家紹介11】hanazo*cafe_f0222711_16193421.jpg


brand name : hanazo*cafe
name : ハナゾ

【vol.8 作家紹介11】hanazo*cafe_f0222711_1381368.gif



クロスステッチの楽しさを皆様にも共有していただけるように
オリジナルのキットを作っています
見ていて笑顔になれるような作品を作っていきたいです



そんなコメントを寄せてくださったのは
LALALAではおなじみのクロスステッチ作家
hanazo*cafeのハナゾさんです。

今回はやってみたいなぁ~と思ったら
これ1つあれば可愛い額が完成しちゃうキットを中心に
出品してくださいます。


ハナゾさんの作品は、なんといってもその愛らしいデザインが魅力。
赤ずきんちゃんの狼など
悪役なのにどこか憎めない感じなのも
hanazo*cafe作品ならではです。

ちょっとやってみたいなぁ~と思ったアナタ!
ぜひこの機会にクロスステッチにチャレンジしてはいかがでしょう?
LALALAでハナゾさんのキットをGETしてくださいね♪


hanazo*cafe ハナゾさんのBlogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『hanazo*cafe』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



by rarara-handmade | 2013-02-27 16:40 | 作家紹介
<< 【vol.8 作家紹介12】f... 【vol.8 作家紹介10】l... >>