【vol.8 作家紹介9】naomi's


f0222711_2236265.jpg
f0222711_22362473.jpg
f0222711_22363967.jpg



brand name : naomi's
name : naomi

f0222711_1381368.gif



前々回LALALAに参加してくださった際
大人気だったアクセサリー作家のnaomiさんが
今回のLALALAにも参加してくださいますよー!

オトナ可愛い!と思ってもらえるものを目指しているというnaomiさんですが
ピアスやイヤリング、ネックレス、リング、ヘアゴム
どれもこれも欲しくなってしまうほど可愛い作品ばかり。

素敵なアクセサリーを身につけるだけで
なんだか普段の自分とは少し違う感じがして嬉しいですよね♪

金属アレルギーがある方の為にも、
素材は14kゴールドフィルドやsilver925、樹脂ピアス
なども対応しているそうです。
ピアスをイヤリングに作りかえる等のオーダーも受けてくださるようなので
ぜひLALALAでお気に入りを見つけてください☆

会場でお待ちしております。



naomi's naomiさんのBlogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『naomi's~handmadeアクセサリー~』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2013-02-26 23:20 | 作家紹介
<< 【vol.8 作家紹介10】l... 【vol.8 作家紹介8】+f... >>