【vol.8 作家紹介6】Petit Lapin


f0222711_21462969.jpg
f0222711_21462774.jpg
f0222711_21464195.jpg


brand name : Petit Lapin
name : ずんずん

f0222711_1381368.gif



今回はLALALAではおなじみ、
Petit Lapinのずんずんさんのご紹介です♪

ずんずんさんは布小物や布ナプキンなどを作っている作家さんですが
その作品のすべてに共通しているのが
『可愛く、使いやすく、実用的なもの』ということ。

どれも使う人のことを考えて
細かい部分にまでこだわって工夫されているんですよ。
使いやすい上に可愛いなんて文句ナシですよね~っ!


以前、出品してくださって大人気だったレジカゴバッグを
今回出品予定だそうなので
前回入手できなかった方もそうでない方も
ぜひLALALAで実際に手に取ってご覧になってくださいね♪



Petit Lapin ずんずんさんのBlogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『handmade works Petit Lapin』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2013-02-26 22:20 | 作家紹介
<< 【vol.8 作家紹介7】Ch... 【vol.8 作家紹介5】+a... >>