【vol.8 作家紹介4】petit lune


f0222711_21273033.jpg
f0222711_21274511.jpg
f0222711_21274375.jpg


brand name : petitelune

name :  ものづくりの机 (消しゴムはんこ)

  puromenade of forest ( アクセサリー、リメイクビン)

 SRTM clothing (子供服、フェイクグリーン)


f0222711_1381368.gif



前回のLALALAに出品してくださった「SRMT clothing」さんが
今回はユニット「petitelune」として参加してくださいます♪

petite luneさんは3人で活動しているユニットなので
扱っている作品のジャンルも幅広いんです。
さらにどれもとーーーーーーーーっても可愛いものばかり!


前回はなかった消しゴムはんこや
多肉植物の寄せ植え、リメイクボトルなども出品してくださる予定なんですよ~。
1点ものも多数あるので、
お気に入りが見つかったら即GETしてくださいね☆

LALALAでお待ちしています♪



petiteluneさんのHPもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『petitelune』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2013-02-26 21:45 | 作家紹介
<< 【vol.8 作家紹介5】+a... 【vol.8 作家紹介3】Li... >>