【vol.8 作家紹介3】Libertad+


f0222711_21193669.jpg
f0222711_21194257.jpg



brand name : Libertad+
name : Susan

f0222711_1381368.gif



ブランド名のLibertad+はスペイン語で『自由』を意味します。
私の自由な発想で作ったものを手にとっていただいた方に
『+』のなのなにかを感じていただければと思ってつけました ♪



こんなコメントを寄せてくださったLibertad+のSusanさんも
LALALAには今回が初参加の作家さん。
作られている作品は「樹脂粘土アート」。


すっかりポピュラーなジャンルになった感のある
フェイクスイーツですが、
Susanさんの作品はデコりすぎず
絶妙なさじ加減の大人可愛い作品です。

甘すぎないテイストのフェイクスイーツって
ありそうで実はあまりなかったりしますよね。
生クリームたっぷりのデコも可愛いですが、
あまりにもかわいすぎるのは・・・と敬遠されていた方も
Susanさんの作品ならきっとご満足いただけるハズ!

ぜひLALALAで実際にお手に取ってご覧くださいね♪



Libertad+のSusanさんのページもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『Libertad+』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2013-02-26 21:26 | 作家紹介
<< 【vol.8 作家紹介4】pe... 【vol.8 作家紹介 2】H... >>