【vol.8 作家紹介 2】Handmade 青りんご


f0222711_18521626.jpg
f0222711_18523537.jpg
f0222711_18523117.jpg


brand name : 青りんご
name : cappucino

f0222711_1381368.gif



続いてもLALALA初登場の作家さんのご紹介です。


みなさん、『ヘリ』ってご存知ですか?
そう、畳のサイドにあるあの『ヘリ』です。

「青りんご」のcappucinoさんは
そのヘリを使ったバッグを作っている作家さんです。

最初、ヘリと聞いて思い浮かんだのが
畳に使われているような古風な色柄のものだったんですが
実物を見せて頂いてビックリ!!!

白やピンクなどの可愛い色もあり、
デザインも考えられていてヘリを使っているとは
言われないと分からないくらい素敵なんです。

素材の特性も活かされていて、
とっても丈夫だし収納力もバツグン☆


cappucinoさんはヘリBAGの他にも
可愛い布小物を出品してくださいますので
皆さん、ぜひLALALAで手に取ってご覧くださいね♪



青りんご cappucinoさんのBlogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『Handmade青りんご かぷちゃんの手作りdiary~♪』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2013-02-24 21:00 | 作家紹介
<< 【vol.8 作家紹介3】Li... 【vol.8 作家紹介 1】 ... >>