【vol.8 作家紹介 1】 ことりごっこ


f0222711_1839285.jpg
f0222711_18391727.jpg
f0222711_18392893.jpg



brand name : ことりごっこ
name : yuyu


f0222711_1381368.gif



vol.8の作家紹介のトップバッターはLALALA初登場!
「ことりごっこ」のyuyuさんです。

yuyuさんは羊毛フェルトやカルトナージュ、
樹脂粘土のキノコやキャンドルといった作品を作られている作家さんです。

大人女子が可愛いと言ってくれる作品を作っているというyuyuさんの作品は
思わず手に取らずにはいられない可愛らしさにあふれたものばかり。
特に樹脂粘土で作られているキノコちゃんたちは
1つだけじゃなく2~3個一緒に置いたら更に可愛さUP!!

写真以上に可愛い「ことりごっこ」yuyuさんの作品をご覧になりに
ぜひLALALAへ遊びに来てくださいね☆


ことりごっこ yuyuさんのBlogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『ことりごっこ』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2013-02-24 18:46 | 作家紹介
<< 【vol.8 作家紹介 2】H... ★☆ vol.8 参加作家一覧 ☆★ >>