LALALA vol.7 いよいよ明日です☆


LALALAブログをご覧くださっているみなさん、
こんばんは☆

いよいよLALALA vol.7開催が明日となりました。


LALALAと言えば『雨』なイメージなのですが…
明日の天気は曇り時々晴れ!
なんとか雨に降られずに済みそうでホっとしております(笑)


f0222711_2125439.gif



開催にあたり、いくつかお知らせとお願いがございます。
LALALAへお越しくださる方はご確認ください♪


その1.駐車場について

LIXILさまの駐車場をご利用いただくことができません。
LALALAへお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

最寄り駅(センター南駅)からの詳しい道順と
コインパーキングのご案内はコチラをご覧ください。
↓ ↓ ↓
『会場のご案内~LIXIL横浜港北ショールーム~』



その2.整理券配布について


今回もオープン直後は混雑が予測されますので
整理券配布を行います。

整理券は10時よりショールーム入口にて行います。
10時半のオープンまではショールーム内をご覧になってお待ちください。
10時半になりましたら番号順にご案内いたします。

前回、前々回同様に混雑具合により入場制限を実施致します。
大変恐れ入りますがご協力をお願い致します。




その3.託児コーナーについて

今回も無料でお子様をお預かりする託児コーナーを設けます。
ただし、保育士ではなくLALALAスタッフ行う
見守り保育となりますのでご了承ください。

ご利用をご希望の方はキッズスペース前におります
託児受付スタッフまでお申し出ください。
(※満員の場合、ご利用頂けない場合がございます。)



泣いてしまってお母様でないとダメな状態のお子さまは
大変申し訳ありませんがお預かりすることはできません。
お預かりしている最中に泣きだしてしまった場合も
会場までお連れいたしますので
その後はお母様がお子様の手をひいてお連れください。

前回、泣いているお子様をおお母様の元へお連れしても
なかなかお子様をスタッフから引き取って頂けない方が何名かいらっしゃいました。
今回も同様のことが多発するようですと
今後のLALALAで託児コーナー自体の存続ができなくなりますので
円滑な託児コーナーの運営にご協力ください。



その4.写真撮影について

会場内での撮影は禁止とさせて頂いております。
もし携帯電話やデジカメなどで撮影されている方を
お見かけしましたら
スタッフから注意させて頂きます。

会場となるお部屋のドアの外に設置しております
LALALAの看板につきましては撮影はOKです。




f0222711_2125439.gif




それでは、明日もたくさんのお客様とお会いできるのを
スタッフ一同楽しみにしております♪
気をつけていらしてくださいね。

よろしくお願いいたします。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-10-24 21:45 | お知らせ
<< LALALA vol.7 あり... 【vol.7作家紹介*27】k... >>