【vol.7作家紹介*21】春海海


f0222711_17432939.jpg
f0222711_17435338.jpg


brand name : 春海海
name : 春海海


f0222711_1381368.gif



春海海さんもLALALAではお馴染みの布小物作家さんです。

あったらいいな。。。と思う布小物を
自分でパターンから自作しちゃうんですよ~!

LALALAが回を重ねるごとにファンが増えていき
彼女の定番商品がない時には
「今日はないんですか?」と問い合わせがあるほど。

使いやすさ、便利さはもちろんですが
そこに可愛さがプラスされた春海海さんの作品を
ぜひLALALAでチェックしてみてくださいね。

会場でお待ちしています♪



春海海さんのBlogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『春海海の日記』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-10-24 19:00 | 作家紹介
<< 【vol.7作家紹介*22】P... 【vol.7作家紹介*20】M... >>