【vol.7作家紹介*20】Mukochin


f0222711_1736318.jpg
f0222711_17363679.jpg


brand name : Mukochin
name : mukochin


f0222711_1381368.gif



今回のLALALAで2回目のご参加となる
Mukochinさんは人気のこども服作家さんです♪


『おとなしめだけど、可愛い服、
子どもがひとりでお着替えできる服を目指して作っています』



子供って何でも自分でやりたがる時期ってありますよね。
とっても可愛くて微笑ましいんだけど、
時としてイラっとしてしまうことも・・・。

そんな時、やはり洋服の着脱のしやすさは
お洋服選びの大事なポイントになるかと思います。


Mukochinさんの作品は
ハンドメイドだからこそできる工夫がたくさん。
ちいさなお子さんの「やりたい」という気持ちや
やってみたらできた!という達成感を育てるだけではなく
着せていると本当に可愛いデザイン、布合わせでオススメです。


LALALAでMukochinさんの作品をぜひGETしてくださいね☆




Mukochin mukochinさんのBlogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『Hafa Adai!! 青い空とハンドメイド』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-10-24 18:30 | 作家紹介
<< 【vol.7作家紹介*21】春海海 【vol.7作家紹介*19】工... >>