【vol.7作家紹介*19】工房あ~る


f0222711_172284.jpg

f0222711_17222122.jpg
f0222711_17223480.jpg


brand name : 工房あ~る
name : ある


f0222711_1381368.gif



「飾るもの」ではなく「使うもの」を意識して製作しています。
日常でどんどん使う、使い勝手のいい丈夫なもの。
いつもそこにあるもの。
そんなものを送り出せたらいいなと思っています。



そんなコメントを寄せてくださった
工房あ~るのあるさんは
LALALAには2度めのご参加の
編み小物、布小物の作家さんです。

がま口のバッグやポーチ、
たっぷりのフリルをあしらったニット作品は
手間を惜しまず、あるさんの「可愛い」が
ぎゅぎゅっと詰め込まれた作品になっています♪

ぜひLALALAで工房あ~る作品を
実際にお手に取ってご覧ください☆




工房あ~る あるさんのBlogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『「つくろう。」~工房あ~る製作日記~』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-10-24 18:00 | 作家紹介
<< 【vol.7作家紹介*20】M... 【vol.7作家紹介*18】s... >>