【vol.7作家紹介*18】spring*morning * はるのあさ


f0222711_1652376.jpg
f0222711_16521567.jpg


brand name : spring morning * はるのあさ
name : おぜ


f0222711_1381368.gif



LALALAで大人気の作家さんの1人、
spring morning * はるのあさの
おぜさんが今回もLALALAにご参加です♪


おぜさんは主にポプリやドライフラワーを使ったリースを
作っている作家さん。
毎日の暮らしの中に、季節を感じられる彩りを添えられるといいな…と
いう思いで素敵な作品を作られています。

今回はクリスマスに向けたリースやアレンジメントも
LALALAに並べてくださいますよ。


おぜさんの作品は毎回アっと言う間になくなってしまう
大人気作品なんですが、
きっと実際にご覧になるとその人気が頷ける可愛さだと思います。

おうちの玄関やお部屋に飾るだけで
雰囲気が素敵に変わって気持ちまで明るく過ごせちゃいますよ~!
1点ものも多いので
お気に入りを見つけたらお早めにGETしてくださいね。


spring mornning * はるのあささんのBlogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『spring morning * はるのあさ』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-10-24 17:30 | 作家紹介
<< 【vol.7作家紹介*19】工... 【vol.7作家紹介*17】T... >>