【vol.7作家紹介*13】petit frere


f0222711_9594456.jpg
f0222711_9595714.jpg
f0222711_100787.jpg


brand name : petit frere
name : けいごん


f0222711_1381368.gif



petit frere けいごんさんもLALALA初登場の作家さん。
とっても素敵な布小物をLALALAに並べてくださいますよー!

今回のLALALAに並ぶラインナップは

『大好きなボーダーやリバティにちょこっと革をプラスした、
大人かわいい雰囲気の布小物をお作りしたいなと思っています^^
ポーチやバッグ、小物入れ、ネックレス、ヘアゴムなどを出品する予定です。 』


とご本人もコメントを寄せてくださいました☆

どの作品もほんのちょっとしたところにまで
けいごんさんのこだわりが詰まっているので
手に取ってくださった方はみなさん思わず
「可愛い~!」と言っちゃうこと間違いナシ!

ぜひLALALAに足を運んで
petit frere作品をご覧くださいね。





petit frere けいごんさんのBlogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『sunny days*』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-10-24 10:05 | 作家紹介
<< 【vol.7作家紹介*14】+... 【vol.7作家紹介*12】SKY >>