【vol.7作家紹介*12】SKY


f0222711_12214456.jpg
f0222711_12215485.jpg
f0222711_12222100.jpg


brand name : SKY
name : miho


f0222711_1381368.gif



続いてもLALALA初登場の作家さんのご紹介ですよー!


SKYのmihoさんは男の子向けのこども服や
服飾小物、布小物を作っている作家さんです。


今までも会場で「男の子の服はないんですか?」
というお声を頂戴することが多かったんですが
LALALAのようなイベントでは
女の子のお洋服が多くなってしまうことが多いので
男の子ママさんたちは
残念な気持ちになることもあったのではないでしょうか。


既製品にはない服、小物作りを目指しているmihoさんの作品は
なんと8割が男の子向け!
男の子向けではありますが、
女の子でも着れちゃうデザインももちろんたくさんありますし
どれもすごーく可愛いですよー☆

男の子ママさんも女の子ママさんも
気になる方は会場でSKY作品を見つけて
実際に手に取ってご覧くださいね!




SKY mihoさんのBlogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『SKYの気まぐれソーイング』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-10-15 19:00 | 作家紹介
<< 【vol.7作家紹介*13】p... 【vol.7作家紹介*11】*... >>