【vol.7作家紹介*8】hanazo*cafe


f0222711_073828.jpg
f0222711_07178.jpg
f0222711_075944.jpg



brand name : hanazo*cafe
name : ハナゾ


f0222711_1381368.gif



LALALAではすっかりおなじみの作家さんの1人。
hanazo*cafeのハナゾさんです。


とってもエレガントな繊細なステッチ作品はもちろんですが
ハナゾさんの作品の魅力はなんといっても
思わず笑顔になってしまうような可愛らしい図案ではないでしょうか。

童話に出てくるキャラクターも
ハナゾさんの手にかかれば
思わず笑顔にならずにいられない作品になってしまいます♪


クロスステッチに興味のある方は
ハナゾさんのオリジナルキットもオススメです。
ぜひLALALAの会場でhanazo*cafe作品を探してみてくださいね。




hanazo*cafe ハナゾさんのBlogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『hanazo*cafe』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-10-14 12:00 | 作家紹介
<< 【vol.7作家紹介*9】Mi... 【vol.7作家紹介*7】Ap... >>