人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【vol.7作家紹介*7】Apfel Tasche


【vol.7作家紹介*7】Apfel Tasche_f0222711_23584621.jpg
【vol.7作家紹介*7】Apfel Tasche_f0222711_23592863.jpg
【vol.7作家紹介*7】Apfel Tasche_f0222711_2359441.jpg


brand name : Apfel Tasche
name : ぎっち


【vol.7作家紹介*7】Apfel Tasche_f0222711_1381368.gif



前回のLALALAに引き続き
Apfel Tasche の ぎっちさんも参加されます♪

そのブランド名の由来はドイツ語で
『りんごのポケットというお菓子』という意味なんだそうです。
その名前からのイメージ通り、
ぎっちさんの作品はシンプルなんだけど
温かみが感じられる素敵な洋服や雑貨ばかり。



『特にこども本来のかわいらしさが引き立つような、
洋服づくりをこころがけています。
バッグなどもとてもシンプルですが、こだわった素材を厳選しています。 』



そんなぎっちさん、今回は
丸襟のコートやタートルフードなど秋冬物のこどもふく、
レッスンバッグやトートバッグなどのカバン類、
ベビーシューズ、レディースのトップスなどなどを
LALALAにお持ちくださるそうですよー!


ぜひぎっちさんの作品をご覧になりにLALALAへお越しください。



Apfel Tasche ぎっちさんのblogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『tokimekixx sweetsdeco*』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



by rarara-handmade | 2012-10-14 08:00 | 作家紹介
<< 【vol.7作家紹介*8】ha... 【vol.7作家紹介*6】SR... >>