【vol.7作家紹介*6】SRTMclothing

brand name : SRTMclothing
name : ひとりなべ


f0222711_1381368.gif



SRTMclothingのひとりなべさんは
普段は3人で「petitelune」という
ユニットを組んで活動されている作家さんですが
今回のLALALAにはお1人で参加してくださいます♪

男の子2人のママさんなだけあって
ユニセックスな小物や服を作られているのですが
今回は小物がLALALAに並びますよ☆

シンプルだけどパンチのある作品を作りたい。

そんなひとりなべさんのこだわりが詰まった作品は
自然と目を引くので
きっとさりげなく持っているだけでも
「それ、どこで買ったの?」って聞かれちゃうこと間違いなし!


ぜひLALALAでもチェックしてみてくださいね。



SRTMclothing ひとりなべさんのblogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『ふわふわパンツのなんか色々』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-10-13 23:50 | 作家紹介
<< 【vol.7作家紹介*7】Ap... 【vol.7作家紹介*5】to... >>