【vol.7作家紹介*5】tokimekixx


f0222711_13453342.jpg
f0222711_1346757.jpg
f0222711_13455087.jpg



brand name : tokimekixx
name : ふぃりあ


f0222711_1381368.gif



『tokimekixx』の、ふぃりあさんはスイーツデコの作家さんです。
ふぃりあさんもLALALA初登場☆

女の子がときめいてしまうような
ピンキーでガーリーな作品を目指しています!
というふぃりあさん。

思わず「かわいーいっ!!」と声に出してしまいそうなくらい
その作品はとってもCUTEですよ♪
自分用にするのももちろんですが、
贈り物にしても喜ばれそうですよね。


ぜひLALALAでtokimekixx作品をチェックしてくださいね~。






tokimekixx ふぃりあさんのblogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『tokimekixx sweetsdeco*』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-10-07 13:53 | 作家紹介
<< 【vol.7作家紹介*6】SR... 【vol.7作家紹介*4】grow >>