【vol.6 作家紹介24】Cherry Blossoms

f0222711_20553844.jpg
f0222711_20554418.jpg



brand name : Cherry Blossoms
name : sora


f0222711_1381368.gif



実は・・・今回のLALALAには
とっても可愛いこども服が盛りだくさんなんです。

Cherry Blossoms の soraさんも
そのこども服作家さんの中のお1人。



優しい雰囲気のお洋服が大好きです。
ステッチや工程の多いお洋服作りしています。



そんなコメントからもお分かりになるかと思いますが
soraさんの作品はひと手間もふた手間もかけて
丁寧に作られているので
細かな部分まで「可愛い」が行き届いているんですよ。


お子さんの夏のワードローブに
加えてほしいお洋服ばかりそろっていますので
ぜひぜひLALALAでお気に入りを見つけてくださいね。



Cherry Blossoms soraさんのblogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『Cherry Blossems』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-06-27 21:09 | 作家紹介
<< 【vol.6 作家紹介25】A... 【vol.6 作家紹介23】C... >>