【vol.6 作家紹介23】Cheerful Landscape

f0222711_20462927.jpg
f0222711_20463633.jpg
f0222711_20464187.jpg


brand name : Cheerful Landscape
name : チビママ


f0222711_1381368.gif



日常に使える可愛い小物を中心に作っています。
皆さんに手に取って頂けるよう、
1つ1つ丁寧に作っていきたいと思います。



そんなコメントを寄せてくださったのは
LALALAには何度もご参加くださっている
Cheerful Landscapeのチビママさん。

チビママさんは布小物やレジンの作品を作っています♪


どの作品にもチビママさんのこだわりが
ギュギュっと詰まっていて、
どれもこれも本当に可愛いんです!

今回、どんな素敵な作品が並ぶのか・・・
それは当日のお楽しみですよー。
ぜひLALALAの会場でチビママさんの作品を探してくださいね。




Cheerful Landscape チビママさんのblogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『Cheerful Landscape』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-06-27 20:54 | 作家紹介
<< 【vol.6 作家紹介24】C... 【vol.6 作家紹介22】g... >>