【vol.6 作家紹介22】garden house

f0222711_13375299.jpg
f0222711_13374769.jpg
f0222711_1338667.jpg


brand name : garden house
name : sakko


f0222711_1381368.gif



前回のLALALAでアっと言う間に
文字通り飛ぶように作品がなくなってしまったほど
大人気だったgarden house の sakkoさんも
今回またLALALAに参加してくださいます♪


22センチドール(りかちゃんやブライス)
43センチのテディベア(ダッフィやシェリーメイ等)
幼児用の知育人形サイズの
お人形の着せ替え服は
どれもこれも小さいのにとても丁寧に作られていて
更にとーーーっても可愛いデザインばかり。




着せ替え服、いっぱい買ってあげたいけど高いっていう
ママの想いに少しでも答えれたらいいなぁと思います



というsakkoさんのコメントにもあるように
どれもこれもお手頃価格なのも嬉しいですよね♪
LALALAでぜひお手に取ってご覧くださいね。




garden house sakkoさんのblogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『ガーデンハウスから』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-06-27 17:00 | 作家紹介
<< 【vol.6 作家紹介23】C... 【vol.6 作家紹介21】T... >>