【vol.6 作家紹介20】&.irodori

f0222711_1324750.jpg
f0222711_1324914.jpg
f0222711_13242141.jpg


brand name : &.irodori
name : rei


f0222711_1381368.gif




LALALA初登場の作家さん
『&.irodori』のreiさんは
とーーーーーっても可愛いキャンドルとアクセサリーの作家さんです♪



どこか雰囲気のある、かわいいものを目指して制作しています。

インテリアのアクセントに、又、大切な贈り物などに、如何ですか?




というコメントをLALALAご参加にあたり
寄せてくださっています。


パっと見た瞬間
「かわい~~~いっ!!」と声に出さずにはいられないような
可愛いキャンドルたちは、
見た目だけではなく香りもとってもいいんです。

贈り物にしたら喜ばれること間違いなし!
でも・・・きっと自分用にも欲しくなっちゃいますよーっ。

LALALAの会場にたくさん並んでお待ちしていますので
ぜひGETしにLALALAへお越しくださいね♪




&.irodori reiさんのblogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『&.irodori』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-06-27 15:00 | 作家紹介
<< 【vol.6 作家紹介21】T... 【vol.6 作家紹介19】+... >>