【vol.6 作家紹介18】yuna*shushu

f0222711_7171035.jpg
f0222711_717699.jpg
f0222711_717263.jpg



brand name : yuna*shushu
name : namie


f0222711_1381368.gif



上品で優しい帽子を作っています。

帽子を被ると、いつもとは違う
素敵な自分に出会うことができます!

handmadeの帽子は、
デザインも素材も仕立てもこだわりがあり、
既製品とは違って、軽くて柔らかく、
被り心地がいいのでおすすめです。

日差しが強くなってきたこの季節、
是非!お気に入りの帽子を
LALALAで見つけて頂けたら。と思います。




素敵な帽子を作っているyuna*shushuさんも
またLALALAに出品されます♪

今年は梅雨明けが早くなりそうだという話も耳にしますが
梅雨が明けたらいよいよ暑~~い夏!
強い日差しを防ぎつつ夏を満喫するためにも
帽子は必須アイテムですよねっ。


yuna*shushuさんの帽子は
たくさんの言葉で説明するよりも
実際に手で触れて被ってみると
その素晴らしさを実感していただけると思います。

その被り心地の良さに感動しちゃいますよ~~っ!!
ぜひLALALAで体験してみてくださいね♪


yuna*shushu namieさんのblogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『yuna*shushu』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-06-27 10:00 | 作家紹介
<< 【vol.6 作家紹介19】+... 【vol.6 作家紹介17】h... >>