人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【vol.6 作家紹介17】happa

【vol.6 作家紹介17】happa_f0222711_795033.jpg


brand name : happa
name : happa


【vol.6 作家紹介17】happa_f0222711_1381368.gif



『シンプルだけど、かわいらしさもちょっびり。
てしごとの温かさを大事にしたい。』



革作家さんのhappaさんも
前回に引き続きLALALAに登場です☆

革アイテムってメンズアイテムも多いのもあるのか
ゴツいイメージがあったんですが
happaさんの作品に出合って
そのイメージが見事に覆されました。

というのも、まぁるい形だったり可愛らしい色合いだったり
女性ならではの感性で
とっても柔らかな印象の作品ばかりなんです。


それでいて、革という素材の持つ良さも活かされていて
さりげなく身につけていても
抜群の存在感を放ってくれると思いますよ~!


ぜひLALALAで実際にお手に取ってご覧くださいね♪



happaさんのblogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『かあさんのてしごと



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



by rarara-handmade | 2012-06-27 07:15 | 作家紹介
<< 【vol.6 作家紹介18】y... 【vol.6 作家紹介16】M... >>