【vol.6 作家紹介16】Mukochin

f0222711_114019.jpg
f0222711_1141469.jpg


brand name : Mukochin
name : mukochin


f0222711_1381368.gif



『大人しめだけど、可愛い服。
子どもがひとりで脱ぎ着出来るお洋服を目指して作っています。』



そんな作品作りをされているのは
LALALA初登場の作家さんの
Mukochin の mukochinさんです。


小さなお子さんがひとりで脱ぎ着できる洋服って
ボタンが多かったり、
生地の伸縮性が低くて腕や頭が抜けにくかったり
実はあまりないんですよね。

Mukochinさんの作品は
ママにもお子さんにも嬉しい配慮がたくさんです♪
今回は女の子のお洋服がメインですが
少しだけ男の子の服やスタイもLALALAに並びます。

ぜひ実際にお手に取って
その素晴らしさを実感してください。



Mukochin mukochinさんのblogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『Hafa Adai!! 青い空と時々ハンドメイド



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-06-26 10:00 | 作家紹介
<< 【vol.6 作家紹介17】h... 【vol.6 作家紹介15】+... >>